みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:4692 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8318 

ブログで「復興は不要」「高齢者は早く死ね」「天下りまであと3年」 経産省官僚、身元ばれて炎上、停職2ヶ月処分 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/27 01:42:30

http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY201309250648.html

▼経産省官僚、ブログに「復興は不要」 停職2カ月の懲戒処分▼
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254619.html

NHKのニュースでも見たけど、よくまぁ身元分かったよな(゜ω゜)
閲覧者が〜って書いてるけど、特定したのどうせ2ちゃんだろ!m9(゚д゚)

まぁ自分も暴言ばっか吐いてるけど、この人相当酷い事ばっか言っていたん
だろうな〜(゜ω゜)
高齢者は早く死ね!って言うのは、相手によってはそう言いたくなる気持ちも
分からんでもないけど、自分も生きてりゃその高齢者になるんだよね(゚д゚)

その時、自分は早く死ぬのかっていう(゜ω゜)

つ〜か現在の病院を中心に行っている高齢者ビジネスの効率性と
容赦無さに戦慄しているんだよね(゚д゚)
高齢者が病院の連中にしてみればいかに金になるのかがよく分かるし、
これで儲かっている連中からしてみれば「高齢者はいつまでも死なないで!」って
思っていると思うぞ(゜ω゜)

まぁ個人的な推察にすぎない妄想だろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8317 

「チャーハン3人前作っといてください」 千葉の中華料理店に虚偽の電話290回…京都の無職男逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/27 01:29:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000573-san-soci

>同署によると、「電話はしたが業務は妨害していない」と容疑を否認している。

290回も悪戯電話してりゃ業務妨害じゃねぇか(゜ω゜;
相当暇人なんだな(゚д゚)

写真も見たけど、ただの阿呆にしか見えんかったな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8316 

「南京大虐殺はなかった展」開催…事件をめぐる報道の矛盾点などがパネルで解説―静岡県 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/26 02:55:50

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130925/szk13092502060003-n1.htm

中々面白い事やってんな(゜ω゜)

ついでに「慰安婦はあったけど従軍慰安婦はなかった展」もやってほしい(゚д゚)


[返信する]

 

8315 

「まだやってたの!?」と驚くマンガ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/26 02:49:17

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0925/ddn_130925_4230081227.html

パタリロもまだ続いているんだっけ?(゜ω゜)
こういう漫画はもう作者が死ぬまで終らないだろう(゚Д゚)y─┛~~

ある意味作品にとっては不幸だと思う(゚д゚)
やっぱ作品は「完結」して完成するものだと思うし(゜ω゜)

最近になってようやっと頭文字Dとかガンツとか終ったけど、長く続いた漫画って
大体グダグダになって終るんだよな(゚д゚)

ベルセルクとか最初読んでいた時は最高に面白かったのに、今では
早く終ってほしい漫画の筆頭なんだよね、自分的には(゜ω゜)
これの亜流に見えたクレイモアの方が面白くなっている始末(゚д゚)

最近読んでる奴で最高に面白いのは間違いなくヴィンランドサガ(゚д゚)
これは本当に面白いから多くの人に読んで欲しい(゚Д゚)y─┛~~

後、今月で完結した「予告犯」な!m9(゚д゚)
これは現在のネット社会や、コミュ障等の現在の問題を絡めた見事な
サスペンスモノで3巻で終る為、超オススメですわ(゜ω゜)

つ〜かこの作者はいつも3巻くらいで終らせてサッサと新作を出すんだよね(゚д゚)
出す漫画全部面白いってのも凄い(゜ω゜)

50巻以上続けている大先生方に見習って欲しいくらいのペースですわマジで(゚д゚)


[返信する]

 

8314 

「もし日本がなかったら、アジアはアフリカと同じ」と米国人に言われた=中国版ツイッター NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/26 02:38:23

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0923&f=national_0923_007.shtml

アフリカが未だに土人の国のような言われようだな(゜ω゜;

まぁ中国は他の国のモノをパクるか、実際に情報をパクる事にばっか腐心して
自分達で創造しようとしないんだから、そりゃ言われても当然だわな(゚д゚)

しかしまぁ少々極論ではあるな(゜ω゜)
ただ、日本はアメリカからは少しは特別視はしてくれているだろうよ(゚д゚)

なんか最近、日本よりのハリウッド映画が多いしな(゜ω゜)


[返信する]

 

8313 

大日本帝国時代の1939年の教科書を韓国人が発見! ハングル禁止だったはずなのに掲載されており困惑 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/26 02:33:41


http://getnews.jp/archives/424002

確かに掲載されているな(゜ω゜)

まぁ日本語教えるなら、当然現地の人間が分かる文体で書くのは当たり前と
言えば当たり前だと思うけど(゚д゚)

まぁこんな教科書一つで考えを変えるなら、苦労せんわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8312 

実写版「機動警察パトレイバー」は押井守監督・脚本のオリジナル新作!真野恵里菜、筧利夫、千葉繁らが出演 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/26 02:29:41


http://mantan-web.jp/2013/09/25/20130925dog00m200008000c.html

正直実写版って期待していいのか?って感じだったけど押井守監督が
総監督&脚本となると、それって本物のパトレイバーじゃんって事になるわな(゜ω゜)

まぁロボット物で最も実写に向いた作品だと言える(゚д゚)
これは流石に見たくなってくる(゜ω゜)

パシフィックリムのような感動を味わう事は無いだろうけど、実写でパトレイバー
っぽさがしっかり出ていれば十分だわ(゚д゚)
大体最初期のパトレイバーなんてメカ戦なんてほとんど無かったしな(゚Д゚)y─┛~~

あんま期待していなかったけど、かなり本気みたいだからよくある糞邦画みたいに
ならないでほしいと願うしかない(゜ω゜)


[返信する]

 

8309 

死亡事故の慶大教授、世界的に著名で紫綬褒章も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:53:17

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130925-OYT1T00437.htm

▼千野志麻(チノパン)が逮捕されない理由と謎【交通事故死亡女子アナ】▼
http://matome.naver.jp/odai/2135739294191856901

女子アナは逮捕されずに世界的に著名な大学教授は逮捕かよ(゜ω゜;
チノパンの逮捕には政治的な圧力がかかって警察は手が出せなかったって
噂があるからな〜(゚д゚)


まぁなんつ〜か、事故について考えるとアンラッキーだったとしか言えないわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8308 

京都・八幡の暴走事故:車好きの加害少年、すでに2回も”事故”、父親が注意も… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:45:08


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130924/waf13092423370027-n1.htm

http://55vip555.ldblog.jp/archives/33299532.html

http://jacklog.doorblog.jp/archives/33306189.html


京都は以前の亀山の奴でもそうだけど未成年の奴が車で小学生の列に突っ込ま
ないといけないルールでもあんのか!?(゚д゚)

今回も未成年だから、また名前が出ないじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

大体こいつは地元では有名な暴走車で、「ああ、こいつか」ってすぐに分かった
そうだしな(゜ω゜)
しかもよく見ればこの車、車検シール貼ってなくてその代わりにメーカーのステッカーが
貼ってあるんだよな(゚д゚)
これは違法ですわ(゜ω゜)

まぁ自分も激しくブローオフバルブみたいな音が出る車に乗ってるけど、流石に
そういう暴走はしないぞ(゚д゚)
知り合いに言わせたら信じてもらえないだろうけどな(゚Д゚)y─┛~~

先日夜間で歩行者が見えづらくて、左折中に横断歩道渡る人を撥ねそうになった
事はあるけどな(゚д゚)
あれはちょっと肝を冷やしたね(゚Д゚)y─┛~~

最近更新して、これでも未だに一応ゴールド免許ですので(゚Д゚)y─┛~~
毎日通勤、仕事で車の運転しているから、ペーパーゴールドとは違うしな(゚д゚)

まぁしかし、左折 → 左のガードレールに衝突 → ネズミ捕りに気付いて
現場から逃走しようと加速 → 右のガードレールに衝突、それを踏み台に
ジャ~ンプ! → 小学生の頭上を掠めて民家の壁に激突

という流れは本当だとしたら凄いな(゜ω゜)
実際にはガードレールに衝突&ジャンプの際に小学生が巻き込まれているんだけど(゚д゚)

でもまぁこいつは亀山の事件と同じで危険運転扱いにならずに軽い刑で
終る事は確実なんだよな(゜ω゜)

その辺の法律の改正がそろそろ必要なんじゃないのかな〜(゚д゚)
後、立て続けに未成年の暴走事故なので、未成年の厳罰化も必要だと思うぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

8307 

偽装結婚容疑で25歳中国人女ら逮捕 兵庫県警 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:13:52

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130925/waf13092513350018-n1.htm

ウチの地方でもいるわ、金の為に日本人と結婚する中国人の女(゜ω゜)
流石は人の命より金が優先される民族だけの事はあるな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8306 

「クリスチャンだから起立しなかった。」「迷惑かけてるとは思わない」国歌斉唱不起立、処分不服で府を提訴 大阪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:12:23

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130924/waf13092419390022-n1.htm

クリスチャンだったら起立しないのか?(゜ω゜)
これは全国のクリスチャンの先生に調査して実態を調べて裁判に資料として
提出する必要があるだろう(゚д゚)

つ〜か大阪の先生は国歌斉唱しない先生が多いって事は日本人じゃない奴が
先生しているって事なんじゃないのか?(゚д゚)

大阪は在日同和が多いトコロだしな(゜ω゜)
日本人じゃないから日本の国家で起立しませんって正直に言えば、こんな
問題にはならなかったと思うぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8299 

月収3500万円の有吉弘行は“超倹約家”、家賃15万円&タクシー使わず徒歩で帰宅 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/23 02:44:02

http://news.livedoor.com/article/detail/8088241/

そりゃ倹約するわ(゜ω゜)
一度ブレイクした後に、どん底まで落ちて最近になってこの人気モノっぷりだし(゚д゚)

でもこういう金を持ってる奴が倹約されると、更に世の中の金周りが悪くなるんだよね(゚Д゚)y─┛~~

派手に使ってくれた方が店とかにとってはええだろうな(゚д゚)
そういう点では生活保護芸人連中はお得意様だっただろうな(゜ω゜)

まぁ国の税金で贅沢してりゃぁな(゚Д゚)y─┛~~


8299-1

神の声 2013/09/24 01:32:15 NEW!

そういや猿岩石の相方はどこで何やってんだ??

8299-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:09:24 NEW!

http://newstrendjp.com/167/

今はただの一般人ですな(゜ω゜)


[返信する]

 

8296 

任天堂がSONYより有利 家庭用ゲーム機復活に必要な条件とは NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/22 10:06:47


http://www.news-postseven.com/archives/20130921_213166.html

PS4は購入するのは確定ですわ自分(゜ω゜)
Xboxoneも欲しいけど、しばらくスルーだわな(゚д゚)

ギアーズの新作出るって話もあるので、それがロンチだったら買うかもね(゜ω゜)

PS4版でアサクリ4がプレイしたいので、PS3版は我慢するしかないんだよね(゚д゚)
本当は一分でも早くプレイしたいけど、しょうがないね(゜ω゜)

スマホのゲームは面白いゲームも増えたけど、やっぱゲームで感動したり
心動かされるような体験は据え置きとかじゃないと無理だわ(゚д゚)

今はまだな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ据え置きの奴はかかっている金額が破格だから当然ではある(゚д゚)
つ〜かメタルギアソリッド5は物凄い事になってんな(゜ω゜)

国産であれだけのレベルのオープンワールドゲーが作れる事に驚いた(゚д゚)
ドラゴンズドグマはオープンワールドの良さを全く理解していなかったけど
小島監督は、その辺の線引きが分かっているようだ(゜ω゜)


8296-1

神の声 2013/09/24 01:41:25 NEW!

PS4もXBOXも洋ゲー専用マシンになりそうだな。
我輩は昔みたいにTVを占有してゲームに明け暮れるのは不可能になったから、
据え置き機というだけでどちらもスルーだな。
WiiUは会社に置いてるけど半年起動してない。しかし風のタクトは気になるぜぇ。


8296-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 14:05:40 NEW!

PS4もXboxもどっちも面白そうなゲームが出るんだよね(゜ω゜)

ウォッチドッグとか、服のヒラヒラとか通り雨の後のアスファルトの照り返しとか
とんでもねぇ事になっているので、是非とも次世代機でプレイしたい(゚д゚)

アサクリ4のプレイ動画が現行機なのか次世代なのか分からないんだよな(゜ω゜)
アサクリ3でも波の表現凄まじかったからな〜(゚д゚)

まぁどちらにしても、次世代機は現行機がPCの性能に遅れていたので
ようやっとPC並みのゲーム作っても家庭用で出せる土壌作りが出来るって
事になるな(゜ω゜)

この次世代機が売れるかどうかで今後のゲーム業界の動きが変わってくるわな(゚д゚)
今回が今後のゲーム業界の分岐点になるかもしれん(゜ω゜)


[返信する]

 

8291 

志村けん「(俺は)『お笑い芸人』じゃない。できれば喜劇人とかコメディアンとか呼ばれたい」・・・バラエティ常連俳優に苦言も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/21 00:10:56

http://news.livedoor.com/article/detail/8085252/

まぁ確かに最近は俳優がバラエティに出すぎだとは自分も思っとりましたワイ(゜ω゜)

そのお陰でドラマとかで真面目な役やってても、その俳優が出てるだけで
噴いてしまうようになっちまったからな(゚д゚)

演技力があってもバラエティであんまフザケタ事やるのやめたほうがええと思うわ(゜ω゜)
どうしてもそれが頭にこびりついて、もう普通に見れなくなるからさ(゚д゚)


8291-1

神の声 2013/09/24 01:44:57 NEW!

志村けんもダチョウ倶楽部なんかと絡むようになってから
つまらんくなったよなー。
ドリフの大爆笑のイカリヤ氏との絡みがベストだなわしゃ。


8291-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/25 13:52:45 NEW!

よく考えたらドリフのコントって最初からどういう展開で進めるのかって
綿密に決めてからとりかかっていたはずだよな(゜ω゜)

志村が嫌がる内容だったんじゃなかろうか(゚д゚)


[返信する]

 

8297 

張本勲氏「ワンちゃん(王貞治氏)なら、今のボールだったら70本打っていた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/23 01:00:09

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130922-1193307.html

もう完全に老害に成り果てているな(゜ω゜)
その過程は言うだけ無駄で意味の無い話だ(゚д゚)

バレンティンを褒めているのはいいとして、実際に同じ条件でやれるわけでは
無いんだから、本当に打てるかどうかも既に確認出来ないわけだし(゚Д゚)y─┛~~


8297-1

神の声 2013/09/24 01:34:43 NEW!

その分、昔に比べて投手の変化球が多くなってレベルが上がってるんだから、
プラマイゼロでいいんじゃねーのか?


[返信する]