みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13198

遠藤社長「フジテレビが不調になった原因は…保守性、おごり、生意気」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/13 21:02:39


https://news.mynavi.jp/article/20191212-938647/

以前に貼り付けた記事だとフジテレビデモをバカにして放置したのが未だに
尾を引いているって書かれていたけど、全くその通りだと思う(゜ω゜)

ついでにあの当時フジテレビは異常なまでの韓国推しをしており、反日的な
内容をドラマ等に散りばめていた(゚Д゚)y─┛~~
その点を指摘した芸能人が干された事がそもそもの発端だからな〜(゚д゚)

フジテレビに限らず、テレビがツマランのはコンテンツとして決まった時間に
見るという行為そのものが古いからだ(゜ω゜)
youtubeだとそれはライブ配信になるしな(゚д゚)
しかも見逃しても後でアーカイブでタダで見返せるんだぞ(゜ω゜)

TVなんて録画し忘れたら公式が配信でもしない限り、後でレンタルするか
購入しないと見れないんだしな(゚д゚)

早い話がいつでも好きな時間に見れるようにすればいいだけなのだ(゜ω゜)
一週間の間でコンテンツを配信して一週間の間ならいつでも好きな時間に
見れるようにすればよい(゚д゚)

そうすれば少しはyoutubeにも近づけるだろう(゜ω゜)

つ〜か音楽業界にしてもそうだけど、昔の栄光に縋り付きすぎなんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]