みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12879

高齢者ネトウヨを尻目に、日本の若者が追うK─POP K─POPスターになる夢を追う日本の若者

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/12 22:33:11

https://jp.reuters.com/article/southkorea-japan-kpop-idJPKCN1SF0W1

高齢者に多いのはキチガイ左翼のパヨクであって右翼ではない(゜ω゜)
つ〜か学生運動真っ盛りの時の連中が右翼なわけねぇだろ!m9(゚д゚)

つ〜か韓国での反日教育の凄まじさは異常で日本では全く報道されていないが
知れば、どんだけ日本人が侮辱され続けているのか分かるんだけどな(゜ω゜)

そんな韓国で活動しようなんて気がふれたんじゃねぇのかとしか思えんな(゚д゚)

韓国人の中にも日本好きを公言し、実際に日本語で活動して韓国人の日本人に
対する侮蔑の言葉を直接非難してくれる良い人も極少数いるけど、大半は
間違った教育によって洗脳された反日野郎ばかりだからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]