みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12871

「○○は部落」…ネットがさらす被差別部落のリスト 議論避けた社会、深めた差別

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/05 21:25:26


https://www.asahi.com/articles/ASM516DSJM51PTIL00Z.html?iref=comtop_8_03

マジで部落いい加減にしろよって思うわ(゜ω゜)
全員がそうではないのかもしれんが、実際は部落って事の周知に必死だからな(゚д゚)

東日本ではそうでもないようだが、西日本では部落運動は実に多い(゜ω゜)
人権運動とか称して部落の事を周知させて差別ビジネスを行っているのだ(゚д゚)

実際は部落だと言わなければ勝手に風化して、後でそういったのもあったけど
今は関係ないよねってなるって普通の人なら思うだろうが、そうなると差別利権で
ウマ味な人達にはとんでもない事になる(゜ω゜)

黙っていれば風化するって言うけどそんな事はないっていう記事があるけど
黙ってれば風化するに決まってんだろ、そもそもお前らが周知しなければ存在すら
知らんかったわ!!m9(゚д゚)

以前に広島で部落の奴が出社せずに給料だけ貰って本人は部落活動していて、
尚且つ高級車を乗り回す贅沢三昧している事が報道されて、部落の奴が盛大に
糾弾された時があったのだが、あの時が最大のチャンスやったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]