みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12866

AAA浦田直也容疑者(36)「俺はAAAだ」・・・コンビニにいた20代女性に「知らない」と言われ暴行・逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/04/21 11:38:36


http://news.livedoor.com/article/detail/16346885/

▼AAA浦田直也(36)を逮捕、エイベックスが公式サイトで謝罪「誠に申し訳ございません」▼
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cbbb90de4b06605e3ef6f55?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

「俺はAAAだ!」って言われたら、じゃあ次のランクはSかなって思われただろうな(゜ω゜)

その程度の知名度だろ(゚д゚)
仮面ライダー電王のOP歌ってた奴だって事が悔やまれる(゜ω゜)

以前に海外での落書き問題も発生しているし(゚д゚)

▼AAA落書き事件の真相!伊藤千晃の問題行動と言い訳を詳しく紹介!▼
https://isao001.com/geino/aaarakugaki/

何かとお騒がせグループなのは間違いない(゜ω゜)
現在放送されている仮面ライダージオウのOP歌っている奴はAAAメンバーだけど別の奴だったな(゚д゚)

つ〜かAAAなら女もやり放題だって勘違いしたのかな(゚д゚)
少し有名になっただけで世の中の大半が自分の事を知っていると思うなんて、傲慢甚だしい(゜ω゜)

最近の芸能人の不祥事はレベルが低すぎて昭和の老害に激しく劣る(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]