みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12487

また「5ちゃんねる」で言論弾圧をうけました。「5ちゃんねる」の管理人さんは私にロシア語で皮肉を書かれると困るようで。

注釈の人 2018/08/04 21:36:19

また「5ちゃんねる」で言論弾圧をうけました。
「5ちゃんねる」の管理人さんは、私にロシア語で皮肉を書かれると困るようで。
どうやら、私がロシア語の皮肉がNGワードにされているようですね。
やはり、「5ちゃんねる」に言論弾圧の命令を下しているのは、全てのマルクス主義を統括している本部のあるロシアなんでしょうね。
「あんた誰だ。私の名前は荒谷直人です。」と、私の立てたスレを荒らしているマルクス主義の情報工作員の上司に皮肉を書いただけですけどね。
やはり、「5ちゃんねる」の管理人さんからすれば、自分に命令を下している上司の本国の言語で皮肉を書かれると非常に困るようですね。
それと、この「マルクス主義の洗脳方法」のスレが荒らされてます。
83の書き込みあたりからですから、この書き込みもマルクス主義の上層部にとって、非常に困るんでしょうね。
下記が私の立てたスレです。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

ここに「NGワード」と表示されて、書き込めなかった文章を下記に掲載します。


>>136

私「注釈の人」こと荒谷直人の古巣である大阪入国監理局を紹介したしたついでです。
あなたにその情報工作を命じた上司にこう言ってもらえませんかね。

Кто вы?
Μиня зобут Наото Аратани.

と。
海外の人にとって日本語は難しいでしょうから、これで翻訳の手間が省けますね。
人の事を社会的スキルが低いと見下すわりには、あなたの返事を見ていると、日本語の翻訳が下手な人が私の書き込みを翻訳して、
この言語が通じるマルクス主義の本国に伝えているようなので。
これをあなたが上司に伝えると、「バレてるぞ」という日本流の皮肉に聞こえるかも知れませんけどね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]