みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12270

麻生財務相「辞任すべき」7割超 FNN世論調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/13 14:31:41


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00386959.html

正直これでマジで麻生が辞任なんてしたら、たかが地方財務局の決裁文書を
改ざんしただけで財務大臣を簡単に辞任させられるっていう悪しき前例を
作るだけじゃんよ(゜ω゜)

つ〜か長妻も同じ事あった時、簡単に誤って終わりだったじゃねぇかよ!m9(゚д゚)
そもそもNHKが意図的に偏向した報道を繰り返しているのが酷すぎる(゜ω゜)

まだ民放の方が識者が真っ当な意見を言ってゲストで呼ばれていた野党議員が
ぐうの音も出なくなっているからな(゚д゚)
この問題を政局の問題にして国を混乱に導いている野党とマスコミは総じて
打ち首にしてもらいたいわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]