みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11647

【森友学園】籠池爆弾とんだオチ!? 寄付疑惑は“アッキー劇場”で終了か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/21 02:22:16


http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170318/TokyoSports_664024.html

そこまで言って委員会でざこばが言ってた事そのまんまのオチじゃないか(゜ω゜;

自分もそれありえるわ〜って思っていたら、マジだったのかよって事だと
流石に民進党も阿呆だって事になるだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

マジで永田偽メール事件の再来になるぞ(゜ω゜)
まぁそっちの方が絶対に面白いよな(゚д゚)

つ〜かそもそも寄付やら稲田が以前に弁護してたとかマジでどうでもええ
話やろ(゜ω゜)
国有地を安く提供していた事が問題なわけで維新が提示した朝鮮学校とか
読売とかの同様に安く提供されている所をまとめて疑惑を追及するべき
なんだよ(゚д゚)

まさか民進党は朝鮮学校の疑惑は無視するつもりじゃないだろうな(゜ω゜)
まぁ無視するわな、マスコミもその点について報道しないし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]