みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10771

フジテレビ亀山社長、系列局の熊本地震取材での割り込みを謝罪 選挙中の安倍首相番組出演についても説明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/24 10:19:45


http://www.daily.co.jp/gossip/troubled/2016/04/23/0009016233.shtml

▼フジテレビの新ドラマが軒並み低迷で高まる”往年の名作”再放送論▼
http://dailynewsonline.jp/article/1120307/

汚名挽回は意味的に挽回しすぎているので問題ないな(゜ω゜)
出来うるならば、名誉挽回してほしいもんだ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ汚名挽回でも意味的に問題ないって案もあるけどな(゚д゚)

それはともかく、フジテレビのドラマが軒並み低迷なのはフジテレビだからだ(゜ω゜)
フジテレビ以外がそのドラマを放送していたら、視聴率はもっと高かったかも
しれない(゚Д゚)y─┛~~

フジテレビがドラマで好評を得ようって思うならば、パクリとか時代遅れな内容では
なくて、市場調査を徹底して現代に合うドラマ作りをするしかねぇな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か団塊世代に直撃みたいなドラマを作るのが実は早い(゚д゚)
なんだかんだ言って団塊世代が一番テレビを見ているだろう(゜ω゜)

若い世代はテレビよりスマホだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]