みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10665

低視聴率で悩んだ時期もあった!TV版「 新世紀エヴァンゲリオン 」の苦悩と栄光

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/28 11:59:21


http://anibu.jp/24feb2016-evangelion-25827.html

確かに打ち切りじゃないが、最後の2話は当時も話題になったくらいに結構
酷いからな(゜ω゜)

そのお陰で真のラストを求められて劇場版が作られたわけだけど、真性の
オタクである庵野が映画を見に来たオタクどもをディスるという、同類嫌悪を
作品内でやるという酷い映画だったな(゚д゚)

それと同じシーンを繰り返すのが越に入ったのかそういうシーンを盛り込むの
マジで下らないからやめてほしかったわ(゜ω゜)

それと現在でもエヴァが続いているのは何だかんだ言ってガイナックスが
エヴァのパチンコを持ちかけてそれが成功した事だろう(゚Д゚)y─┛~~

現在のエヴァは版権がカラーに移っているけど、正直これ以上エヴァ続けて
どうすんだって思うんだけど(゜ω゜)
エヴァQの内容見ると、もう前のエヴァのままで良かったんじゃねぇのかって
思うんだよな(゚д゚)

何だかんだ言ってエヴァは時代の寵児であり、やはり後の作品に多大な影響を
与えた名作なんだけど、少々持ち上げすぎなんじゃないかって思うんだよな(゜ω゜)

カラーがエヴァが好きで集まっている会社みたいだけど、次で完結予定のエヴァの
新作が終わった後どうすんだって思うし(゚д゚)

ガンダム、マクロス、アクエリオンみたいに延々と何かしらの新作を作っていくの
だろうか(゜ω゜)

そういう巨大ロボアニメって若者に訴求力が以前程には無いと思うんだよな(゜ω゜)
アクティブレイドの巨大ロボットアニメの話しが現在のロボットアニメの現状を
描いていて泣けたわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]