みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11887

「声優のギャラ」ぶっちゃけ、いくらもらえるの? 夢で食うにも大変です… アニメにおける最低のギャラは、1本で1万5000円

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 10:31:40

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52188

声優にしてもアニメーターにしてもギャラ安すぎなんだよ(゜ω゜)
つ〜か以前に声優のギャラアップの為に声優団体が行動起こしたら、
「なら他の奴使うわ」って話になって素人を大量投入されてアニメの演技の
質が底辺以下の酷い事になった時期があったな(゚Д゚)y─┛~~

結局声優側が折れて今のグダグダの状況になっているわけだけど(゜ω゜)

以前は声優っていうのは舞台俳優等、他に演技を行う仕事をしている人達が
別件で行う物だったけど現在は声優が本命で、声優の仕事を得る為に枕営業
する人もいるとか、どうなんよそれ状態だしな(゜ω゜)

そもそも声優って別にアニメの仕事だけじゃねぇしな(゚д゚)
現在アニメの声優メインでやっている人も、別名でエロゲーとか出まくって
いたりするしな、男も女も(゜ω゜)

つ〜かOLしながらセーラームーンやってた三石琴乃とか声優の現状って
どう考えているんだろうな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]