みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13091

キン肉マン:実は“しくじり”だらけ? 麒麟・川島が人生の教訓を伝授 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/08 12:55:40


https://mantan-web.jp/article/20191107dog00m200056000c.html

キン肉マンってしくじりで扱うような作品か?(゜ω゜)
未だに人気が続く成功作品で、ポカは特にねぇと思うけどな(゚д゚)

大体、キン肉マンの設定の整合性が無かったり作画ミスがあったりとかは
作者本人もある意味ネタとして読者が楽しめばOK的なノリだろ(゚Д゚)y─┛~~

週刊漫画で隅々までしっかりした作品作るの大変だと思うぞ(゜ω゜)

キン肉マンのその隙だらけの内容がむしろ読者が親近感が沸き、未だに続く
人気に繋がったのは間違いないだろう(゚Д゚)y─┛~~

ゆでたまごの科学とか物理とかそんなのどうでもええわ的な抵当さが作風と
して笑えるので、ネタとしてこれに敵うのは中々難しいだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]