みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1553 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
アップロード[任意]
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8732 

フジテレビ、4月テコ入れで大改編 新番組&枠移動で「ヘンシン」できるか!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:26:57

http://www.oricon.co.jp/news/2034840/full/

個人的な見解だと、フジテレビは24時間映画だけを流して欲しい(゜ω゜)
現在フジテレビで流している番組より確実に面白いんじゃなかろうか(゚д゚)

それが無理なら24時間ナショジオだけ流すとかな(゜ω゜)


8732-1

神の声 2014/03/10 20:31:11 NEW!

ナイトライダーを全話再放送してほしい、ゴールデンタイムに!
つーかこないだ三国志を深夜に放送してて、久々にフジにチャンネルあわせてたのだが、
視聴率が悪かったのか、中途半端なところで放送を止めやがったからな。
放送打ち切りはバラエティだけにしてくれ。
連続ドラマの場合は辛い。
まぁ三国志といっても一般的には全然マイナーだってこったな。


8732-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/12 23:32:27 NEW!

どうも最近作られる三国志の作品は鬼門なのか、中途半端なトコで
終ったりするからな〜(゜ω゜)

まぁ今時三国志を求める人達って全員イケメンじゃないと駄目な人達
だけな気もするけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 
 

8736 

日航B787型機、ホノルルに緊急着陸 ボストンで出火の機体 NEW!

神の声 2014/03/10 20:17:00


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140309/dst14030919070010-n1.htm

もう乗れねえじゃねーかこの欠陥機には。
以前事故った機体などに乗りたくないが、乗客は知るすべもないからな。
事故の履歴は予約の時に分かるようにしてほしい。まあそうしたら誰も乗らないだろうが。
我輩は面倒な経由をしてでも787は避けるようにしている。


[返信する]

 
 

8734 

スマホ特許裁判 サムスンに巨額賠償命令 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:44:50

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140307/k10015793661000.html

▼Appleの極秘文書流出!サムスンの弁護士が幹部に横流し NOKIAに交渉をもちかけ▼
http://iphone-mania.jp/news-23056/

守秘義務すら守れんのか(゜ω゜;
まだまだこれからも裁判は続くだろうけど、サムスンは厳しい状況が続くだろうな(゚д゚)

そういやPSVの新型が有機ELから液晶に切り替わったのも、これが関係
してんのかな〜(゚д゚)


8734-1

神の声 2014/03/10 20:12:44 NEW!

いいぞ、どんどんやれ!ヽ(´〜`; ォィォィ

[返信する]

 
 

8735 

故・飯野賢治氏が死の直前に託したゲーム企画書「KAKEXUN」…実現に向けプロジェクト始動 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:51:09

http://www.polygon.com/2014/2/19/5426666/kenji-enos-final-project-being-developed-posthumously-by-colleagues

ゲームの企画書なんて残していやがったのか(゜ω゜)
実現するんかな〜(゚д゚)

なんかそりゃねぇよってゲームばっか出していた印象しかないんだよね(゚д゚)
でも死ぬには早すぎたな(゜ω゜)

訃報を聞いた時は普通にショックだったし(゚д゚)

過去に色々と話題を生んだゲームクリエイターがどんどん世を去るのは普通に
寂しいもんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 
 

8733 

冤罪本500冊読破し理論武装 片山被告に恐れる検察 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:39:33


http://gendai.net/articles/view/newsx/148481

>まず、神奈川・江の島の野良ネコの首から回収された、SDカードに付着していた
>セロハンテープから検出されたDNAについて、「私のDNAではなかった。
>検察はそこかしこに証拠の矛盾があるのに屁理屈で隠蔽、ごまかしている」とピシャリ。

これが本当だったら片山被告以外の人物が貼りつけたモノを、片山被告が猫に
付けに着たって論理になるのか?(゜ω゜;

別に共犯者がいるとか何とか警察が言っていたけど、その論理だとDNAが一致する
共犯者を当然見つけてこないとスジが通らないだろ(゚д゚)

大体今回の裁判は裁判官自体が検察側の暴走でキチガイ以外の何物でもないと
言わしめているものだぞ(゜ω゜)

今後どうなるか分からんけど、マジでこんな証拠で「状況証拠」とか言っているなら
気がふれているとしか思えん(゚д゚)
DNAなんて最近だと信頼性が相当上がっているから確定証拠と言ってもいいだろ(゜ω゜)

これで保釈させないようにするとか検察側がマジキチすぎる(゚Д゚)y─┛~~

それにこの事件は警察内部でも疑問視されていたにも関わらず、警察内部で暴走し
無実の人間を犯人にでっち上げて起訴までした事が最大の問題だろ(゜ω゜)

真犯人のしでかした事は確かに問題だけど、誰も傷ついていないし死んでもいない(゚д゚)
そもそも事件としてはかなりしょっぱい小さい事件で、ここまで警察が躍起になっている
のは自分達が馬鹿にされた事による怨恨以外の何物でもない(゜ω゜)

人を轢き殺したチノパンは逮捕しないのに、片山被告は一年間も拘束するとか
警察の対応は正直人の道理を逸していると思われる(゚д゚)


[返信する]

 
 

8731 

フジテレビの“ソチ五輪報道”がひどい 「メダリストも困惑…フジ女子アナのお粗末なインタビュー」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:23:15

http://www.asagei.com/20865

お粗末以前の問題に思える(゜ω゜)
小学生でもこいつらより真っ当な質問できそうだわ(゚Д゚)y─┛~~

やっぱフジテレビは反日中韓マンセー放送局だな(゜ω゜)
日本にマイナスな印象を与えられれば何でもいいんだよ(゚д゚)


[返信する]

 
 

8730 

日本でぜんぜん売れなくなった「韓国キムチ」…「包装からハングル表記をはずして」「日本人用に、改良したキムチを」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:19:53


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2014&d=0306&f=business_0306_001.shtml

そういや自分はキムチなんぞ食った事がねぇ(゚д゚)
辛いの苦手なもんで(゜ω゜)

めんたいこは大好きなんだが(゚д゚)

つ〜か何が入っているか分かったもんじゃ無いから韓国産なんて売らなく
結構ですわ(゜ω゜)


[返信する]

 
 

8729 

毎年、100万人以上が死亡し、8億人が呼吸困難に・・・政府系機関 「人類の居住に適さないレベル」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:17:32


http://www.news-postseven.com/archives/20140307_243963.html

中国国内だけで毒ガス吸っているなら問題ないけど、これが日本に流れ込んでくるん
だから、大迷惑だわ(゜ω゜)

しかもこの大気汚染には気化した水銀まで含まれているってんだから
マジで洒落になっていない(゚Д゚)y─┛~~

中国国民でこの大気汚染について政府に苦言を述べたら拘束されるんだから
中国国民も大変だわな(゜ω゜)


[返信する]

 
 

8728 

まとめサイト管理人が「地獄になってるな」と関係者 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:14:31

http://yukan-news.ameba.jp/20140304-179/

▼『2ちゃんねる』転載禁止でまとめサイトの対応はさまざま サイトをまるごと売りに出す例も▼
http://getnews.jp/archives/526955

▼「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も▼
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/06/news086.html

▼2ちゃんねるまとめサイト作成支援ソフト『2chまとめビルダー』が販売終了 (ガジェット通信)▼
http://getnews.jp/archives/526902

▼『2ちゃんねる』が一転してまとめサイトを許可? 「リソースを乱用しなければ転載もあり」▼
http://getnews.jp/archives/528677


2ちゃんまとめサイトの大半が「管理人が恣意的にスレの内容を偏向させている」
ところばかりだったからな〜(゜ω゜)

実際のスレと、まとめの方だと流れが全然違ったりするわけで(゚д゚)
それにアフェで稼ぐ為に煽った内容も多かったしな(゜ω゜)

特に悪名高いトコは閉鎖してくれた方が世の為だろうな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 
 

8727 

ウルトラマン漫画本を発禁=イスラムの神「アラー」と同一視が問題か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:07:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000164-jij-asia

くだらねぇ(゜ω゜)
自分はテロ事件の件も含めてイスラム教がいちばん消滅した方が良い宗教に
思えるんだよな(゚д゚)

大半のイスラム教徒はそんな事しないと言われても、宗教なんてドレも基地ってる
事に変わりないと思うけどな〜(゚д゚)

まぁ程度にもよるだろうけどな(゜ω゜)


[返信する]

 
 

8726 

佐村河内氏 「新垣氏、ウソばかり。名誉毀損で訴える」「世界に出る前にバレてよかった」…手話通訳が終わる前に返答も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 02:03:13


http://npn.co.jp/article/detail/93006334/

▼福山雅治、自身の“ゴーストライター疑惑”に言及 「最近、『福山 (スペース) ゴーストライター』と検索する人がいる」▼
http://news.livedoor.com/article/detail/8579646/

▼おすぎ氏に似ている? 佐村河内氏の変貌ぶりにネットで驚きの声▼
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/242006/

▼カンニング竹山は佐村河内似? 有吉弘行も「似てるよ。。。」と同意▼
http://narinari.com/Nd/20140325031.html

▼DVDが出荷停止…佐村河内守氏が音楽を担当した映画、原作者が悲痛の訴え「解決法を探って欲しい」▼
http://www.cinematoday.jp/page/N0061247

▼佐村河内氏の義母 ウソ発言に「私は本当のことしか言ってない」「(娘とは)親子の縁切ります」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000058-dal-ent

▼24万円の医療給付受ける=佐村河内さん、横浜市から▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000117-jij-soci

▼新垣氏「私が謝罪会見や雑誌の手記で述べたことは全て真実であり、変更することはありません」…佐村河内氏に反論▼
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140307-1267105.html

▼佐村河内守氏が会見中に手話を見せてくれといわれ披露 なんと言っていたのか?▼
http://getnews.jp/archives/528422



給付は受けていないと記者会見で言いながら実際貰っていたり、手話やってくれと言われて
適当な手話やったり、嘘を上塗りし続ける面白い人だなこの人(゜ω゜)

そもそも手話通訳を見て理解出来ているのなら、自分で出来るのは当然なんだよ(゚д゚)
自分も簡単な手話だけど手話通訳やっていたから、分かる(゜ω゜)

そもそも手話を見て分かる奴が手話が出来ないなんてありえねぇよ(゚д゚)
それに手話は多少形は違っても国際的に通じたりするんだよね(゜ω゜)

聾唖者って耳が聞こえない分、相手に意思を伝える為に表情や手による表現が
実に上手いんだよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か難聴だろうがなんだろうが、障害者手帳を嘘言って取得していた事実は変わらない
だろう(゚д゚)
こいつ全然反省していないんだよな(゜ω゜)

訴えるとか言っているけど、全国コンサートの主催者やコロンビアからの負け確定の
訴訟が待っているのに、ようこんな強気でいられるもんだわ(゚д゚)


[返信する]

 
 

8725 

「前しか向かねえ」16作連続ミリオンで通算3000万枚 女性グループ初の快挙 大島優子「AKBはたくさんの方々に愛されてると実感」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 01:40:24


http://news.livedoor.com/article/detail/8595658/

沢山の方々、すなわち一人で大量買いしてくれている方々だわな(゜ω゜)
そいつらが大量に買って大量に廃棄する事でなりたっている売り上げなんだよな〜(゚д゚)

3000万枚の内、大事に保管されている枚数はどれくらいなんだろうね(゜ω゜)
その辺の実態が知りたいようで、実にどうでもええわ(゚д゚)


[返信する]

 
 

8724 

「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪と法的責任を」元慰安婦ら会見 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 01:36:13

http://www.asahi.com/articles/ASG374Q7LG37UHBI028.html?iref=comtop_6_02

元慰安婦のババァもたまには真っ当な事を言うんだな(゜ω゜)
ライダイハン問題を韓国が謝罪するのは当然だと言えるだろう(゚д゚)

日本も河野談話をしっかり検証して従軍慰安婦なんぞそもそも無いって事を
立証してあげないといかんよな!m9(゚д゚)


[返信する]

 
 

8722 

NHKに「なぜスクランブル放送にしないのか」聞いてみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/07 00:06:20

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/06/25549/

放送法によって受信料徴収は強制的に行うわ、スクランブル放送は違法だから
出来ないとか、ふざけるにも程があるわ(゜ω゜)

NHKの存在意義がもう時代に即していないのは明白なんだよな(゚д゚)

放送法そのものを改変してスクランブルにしないといかんわ(゜ω゜)


8722-1

神の声 2014/03/07 10:30:23 NEW!

テレビすらいらんってのに、その中の一局なんぞもっといらんわな。
紅白も歴史ドラマも見ないわけで、心底不要だと思ってるのに払えっつーのは嫌だわ。
通常料金に加えて、BSも強制契約だしな。


8722-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/08 01:34:02 NEW!

「双方向クイズ天下統一」が今回で最終回だった(゜ω゜)
自分にとってNHKはこの番組しか価値が無かったので、終ったのならもう
NHKいらないですわマジで(゚д゚)


[返信する]

 
 

8723 

日本は「自白に頼りすぎ」 国連委員、改善求める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/03/07 00:15:02


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014030601002256.html

自白どころか、警察が作った作文にサインさせて事件を作り出すのが
警察の仕事なんじゃないのかっていうのが誤認逮捕事件でハッキリ
してるからな〜(゜ω゜)

誤認逮捕事件なんて、マジで取調室で警察が勝手に事件のストーリーを
作って調書を作成して、後は完全に無罪の人にサインさせて容疑者に
していたからな(゚д゚)

取調室の可視化をしないと時代錯誤にも程があるわい(゜ω゜)


[返信する]