みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13090

吾妻ひでお「ななこSOS」が全3巻の完全版に、雑誌連載時のカラーページを再現

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/08 12:06:21


https://natalie.mu/comic/news/354223

日本のロリコン作品、またはロリキャラの先駆けであり今に続く作風を
決定づけたと言っても過言ではないだろう吾妻ひでおの代表作が完全版で
糞高い値段設定で発売されるそうだ(゜ω゜)

この人がいなかったら、今の日本の漫画業界、アニメ業界等の作風はまた
違っていたのかもしれん(゚д゚)

そんな吾妻先生なのだが、自分は一切作品を読んだ事ねぇのな(゜ω゜)
だからと言って読もうという気もおきんのだが、実際今読んで面白いの
だろうか(゚д゚)

過去の様々な作品を改めて見ると今放送されているアニメや連載されている
漫画より遥かにクオリティの高い奴があったりしてビビる事もあるのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]