みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12896

不愉快な「CMまたぎ」が今も流行 それでも止めない民放テレビ局の見識

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/30 01:47:15


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190528-00562384-shincho-ent

CMの後にCM前数分前から始まるのいい加減にやめろっての(゜ω゜)

最近見てないから今でもやってるか知らんけど(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かマジで最近のテレビはつまらなさすぎるからな(゜ω゜)

正直見るだけ無駄な事が多い(゚д゚)
映画くらいやな見る価値あるの(゜ω゜)

後はとても朝日とは思えないくらい真っ当すぎて怖い番組「正義のミカタ」
くらいやな(゚Д゚)y─┛~~
極左の朝日とは思えないくらい保守バリバリの番組なんだよな〜(゜ω゜)

コメンテーターもマジでマトモな人ばっかで朝生とえらい違いだよ(゚д゚)
最近ではそこまで言って委員会より正義のミカタの方が内容的に勝っている
と言っても過言ではないからな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]