みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10202

どん底のフジテレビ「バイキング」 健康番組にシフトで起死回生を狙う!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/11 23:17:10


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000012-reallive-ent

実を言うと、おもいっきりテレビで当時流行った健康ブームだが、番組で紹介された
食材をどいつもこいつも買い漁り、結果店から商品が軒並み消失するという異常事態が
世間を賑わせたわけなんだけど、実際のトコ別に誰も健康にはならなかったよなアレ(゜ω゜)

いくら身体に良いと言われるものでも、そればっか食べたり飲んだりしたら栄養バランスが
崩れて不健康になるのは当たり前の事だ(゚д゚)
赤ワインがポリフェノールが高くて身体に良いってんで飲みまくった人がアル中になったり
していたしな(゜ω゜)

身体に良いのはバランスの良い食事に適度な運動である(゚д゚)
この黄金率に揺るぎ無しだわ(゜ω゜)
ダイエット食とかCMとかでやってたりしているけど、それを食べて他に普通に食べていたら
実は余計に食べているだけだしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]