みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:11371 | 昨日:23266 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12083 

マルクス主義の嫌がらせの被害報告 NEW!

注釈の人 2017/09/24 07:54:04

被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前1時に寝たのですが、先程、午前5時に下の階の502号室からの山本さんの部屋からのモスキート音で起こされました。
相変わらず、パソコンで音の周波数を可聴範囲ギリギリまで調整した音を大音量で下の階から枕元で鳴らすやり方です。
そんな音なので聞き取りにくいのですが、カラオケで下手くそなラップを歌って、その録音した音声をパソコンで加工した感じです。
音源の歌を歌った人は音痴なんでしょうね。
音を加工するほど嫌がらせが目立つ事を嫌い、世間に晒されたくないようなので、こうやって被害報告を書いて晒しているんですけどね。
これを見ているマルクス主義の嫌がらせに苦しんでいる方々。
こんな幼稚なマルクス主義のやり方に惑わされないで下さい。
所詮、音源はスピーカーです。
河原で寝転がっている時は、どれだけ挑発しても鳴らせないようですからね。
下からなんて、下に人が入れるスペースがなければ鳴らせないやり方ですから。
これを書いている間も、床を踏み鳴らす音を上の階の502号室の人が鳴らし続けています。
ここは鉄筋の県営住宅なのでそんな音が鳴るはずもなく、こちらも音源はパソコンかスマホに繋いだスピーカーでしょうね。
401号室の前田さんも先程から普通に騒音を鳴らしているようなので、
私の部屋を中心とした各部屋にこの時間に起こせという命令がマルクス主義の側から出ているのでしょうね。
なぜか最近は403号室の柄川さんを嫌がらせに参加させてないようで。
経歴を調べられると困る経歴だからかもしれませんね。
以前は、人がベランダに干していたズボンを汚すほど酷い嫌がらせをしていただろうに。
興味のある方はgoogleで「注釈の人 証拠写真」で検索して下さい。
「賃貸マンション@口コミ掲示板・評判」という所に、そのズボンの写真をアップしています。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25番地の県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。


[返信する]

 

12082 

新海誠監督がハードル上げた アニメ描写が緻密になるワケ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:28:39


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/213994

新海誠か?(゜ω゜;
どちらかというと京アニとか近年のアニメスタジオ制作のアニメなんじゃ
ないのか?(゚Д゚)y─┛~~

地上波のアニメとかもどんどん映像の緻密さ情報量の多さがうなぎ上りだからな(゜ω゜)

映画のアニメに関しては何だかんだ言ってジブリアニメの影響力半端ないだろ(゚д゚)
でもジブリアニメに関してはジブリと他のアニメは別みたいな空気あるだろ(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ日本のアニメも現状がもう限界にきているかもな(゜ω゜)
アニメーターは未だに底辺の仕事だし、アニメーター志望の若者とかそんなに
いないだろう(゚д゚)
誰だって金が欲しいだろうから、同じ仕事量ならゲームかCGアニメの方に
進むだろうし手書きのアニメとかどんどん時代錯誤になりそうだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12081 

民進党を離党することになった山尾志桜里、往生際の悪いことに、泣き芸で同情票を狙い始める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:24:08


http://netgeek.biz/archives/103319

自分は自民党の不倫議員をボロクソに言ってたくせに自分の事となると
言い訳ばっかな所が蓮舫と同じだな(゜ω゜)

民進党の議員は往生際が悪いというか自分に甘い糞野郎ばっかだよな(゚д゚)
政治家としての潔さが微塵もねぇんだよ(゜ω゜)

つ〜かガソリーヌやらフリンソワーズやらいろいろ言われているみたいだけど
こんな奴をまた当選させたらこいつの地元相当バカしかいない地域って
喧伝するようなもんだぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12080 

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:19:27


http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html

ヒトラーを例に出して謝罪したのはヒトラーの名前を出したから
いけなかったんだよ(゜ω゜)
スターリンか毛沢東なら、大丈夫だろ(゚д゚)
ユダヤ人じゃなくて同国民を大量虐殺しているんだし(゜ω゜)

つ〜か北朝鮮から難民来たら海上にいる内に沈めた方が無難だろうな(゚д゚)
大量の難民なんて受け入れたら日本の治安は崩壊するぞ(゜ω゜)
治安が良いのが日本の最大の利点の一つなんだし、難民入れて良い事なんて
一つもねぇよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12079 

長嶋一茂をコメンテーターが“低能扱い”疑惑で「モーニングショー」解体危機! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/23 11:15:09


https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_89413/

一茂はワイドナショーとかに出た時も天然っつ〜か何ともキチな発言が
あったりもするんだけど、少なくともモーニングショーにおいては唯一の
真っ当な人間だろう(゜ω゜)

確かこの日の放送って一茂をバカ扱いした後に一茂の質問に明確に答えられずに
どっちが馬鹿なんだよって話だったよな(゚Д゚)y─┛~~

自分もバカなのに簡単に人をコケにしたからしっぺ返しを食らっただけ
なんだが、一茂はただ当たり前の質問をしただけでそれに答えられない
ような奴が偉そうに人をバカにする、そんな屑をコメンテーターに呼んでる
番組の資質が問われる事案だろう(゜ω゜)


[返信する]

 

12075 

山下達郎 ライブ会場で曲に合わせて歌う客に苦言「一番迷惑」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 14:46:51

http://news.livedoor.com/article/detail/13627726/

歌手によるだろうな(゜ω゜)
むしろ客を煽って一緒に歌いたがる奴もいるし(゚Д゚)y─┛~~

まぁ歌によっては客と一体化して見てるこっちも熱くなる奴もあるな(゜ω゜)
自分の場合、ライブって言ってもアニメソングしか行きたくないが(゚д゚)


[返信する]

 

12074 

EV普及で「自動車メーカーは10年後に消滅する」の現実味 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 14:43:11


http://diamond.jp/articles/-/139781

車の製造は自動車メーカー一社が行っているわけではなくて複数の企業が
関わっているからそう簡単に新興企業が台頭出来んだろって主張も
あるけど、EV普及によってより家電化が進めば車の需要は増えると
思うけどな(゜ω゜)

馬車から内燃機関にシフトしたように、EVへのシフトもありだろう(゚д゚)
フューエルセルが思ったより浸透せず、国際的にEVに動いているんだしな(゜ω゜)

それに中国の車を全部EVに出来ればあの毒ガスレベルの大気汚染の緩和も
見込めるしな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12073 

亀田史郎vsやくみつる……乱闘寸前だった"口ゲンカ"を振り返る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 14:36:27


http://www.excite.co.jp/News/90s/20170709/E1499421373528.html

亀田はそもそもTBSが作り出した虚像でしかないしな(゜ω゜)
ボクシングが興行である以上、ショーとしてこういった道化としての
キャラクター性は必要かもしれんが過剰すぎたとも言える(゚д゚)

つ〜かそもそも日本ってボクシング興行いるのかな〜って思うわ(゜ω゜)
貧しい時代ならまぁ分からんでもないけど、多様性の時代にボクシングって
娯楽としてどうなんだって思うんだよな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ好きな奴は好きなんだろうけど(゚д゚)


[返信する]

 

12072 

専門家に聞いた 「本田と香川は日本代表で生き残れますか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 14:30:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000006-nkgendai-socc

まぁどっちもいらんわな(゜ω゜)
そろそろ世代交代って事だろう(゚д゚)
どんなに優秀な選手でも賞味期限は来るものだ(゜ω゜)

それに若い世代が出てくる度に凄い選手が出てくるもので、本田の世代は
次の若い世代にしてみれば足かせにしかならないだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

12071 

国会議員まで参加?〜ウヨの偏向報道主張、サヨク潰しのフェイク情報に注意。メディアもしっかり NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 12:46:52

http://mewrun7.exblog.jp/26048279/

日本が危ない以前にこいつが危ないわ(゜ω゜;
森友加計問題については森友は当然、辻本を追求するべきだし加計問題は
時系列を調べればとっくに問題は解決していて追及するべき所は微塵もない(゚д゚)

それだけの事をマスコミは一切報道しないんだからどっちがフェイクなんだよ
っていうな(゚Д゚)y─┛~~

それに今回のミサイル騒ぎの中で未だにこの問題を取り上げているのがマジで
キチガイとしか思えん(゜ω゜)
正直言って、日本国民の生命の危機やぞ(゚д゚)
ホリエモンみたいに絶対日本にミサイル落とす訳ねぇだろっていう超楽観
主義者がいるが、それは普通に正常性バイアスだ(゜ω゜)

当たり前だが常に最悪の事態を想定するべきである(゚д゚)

Jアラートで何処に隠れるんだよとかミサイル落ちてきて非難も糞もねぇだろ
っていうお花畑な連中も居るけど、ミサイルは必ずお前の頭上に落ちてくるの
かよっていうな(゜ω゜)
建物が無いなら木とか電信柱の傍とか何かしら遮蔽物に身を寄せてしかも
しゃがむなり伏せるなりして、少しでも身を守れって言ってんだよ(゚д゚)

ミサイルが着弾した際に飛び散る瓦礫からそれで助かるかもしれんだろ(゜ω゜)
そういう少しでも生存性を高める行為に何故気づかないのか(゚Д゚)y─┛~~

日本人が真の意味で目覚める為には一発ミサイルが本土に落ちて誰かしら
死なないとダメだろうな(゜ω゜)
恐らく被害が出てからでないと、国は一つにならない(゚д゚)
それだけ日本人はGHQから完全に牙を抜かれている(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12070 

<水原希子ヘイト騒動の原因>偏見・差別だけではない本人の言動に問題 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 12:28:19

http://lite.blogos.com/article/246785/

つ〜か完全に日本人でも無いのに最初から希子だったのな(゜ω゜)
今回の騒動の発端からして完全に自分が悪いだろやっぱ(゚д゚)

謝罪動画の内容からして、自分の考えがそのまんま出ているわけだし(゜ω゜)
そりゃ叩かれて当然だと思うけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

12069 

ミサイル発射でも福島みずほ議員「森友関与で辞めると言った!」「加計でも責任取ると言った!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 22:36:34


http://www.buzznews.jp/?p=2111200

相変わらずもキチガイだわな(゜ω゜)
森友加計問題については、具体的な指摘は無くて適当な事追及している
だけだからな(゚д゚)

根本的な答えの追及ではなくて、ただ無駄に疑惑を深めて安倍政権の
支持率を下げたいだけなんだよな(゜ω゜)

この問題については既に答えは出ているのだが、マスコミは安倍憎しで
真実を絶対に伝えようとしないので、とうとう電波オークションに
ついての話が公式に宣言されてしまった(゚д゚)

電波オークションが実施されれば放送法も本当意味で使えるように
なるだろう(゜ω゜)
現状、放送法は既得権益の蜜月関係に上手く使われているだけの建前に
しかなっていないからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12067 

技術を軽視するIT業界には萌えられない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 18:29:12


http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/091100915/

そもそも日本のあらゆる業界が技術を軽視した結果、海外メーカーの
後塵を拝する結果になってんだろ(゜ω゜)

かつては世界一だったのに、今や日本は海外メーカーから技術提供を受けて
製品を作ったりしているわけで実に情けない(゚д゚)

IT分野に関しても当然頑張っている人達もいるだろうけど、やっぱインド
みたいに国家関与してるトコと日本では取り組み方からして全く違う
わな(゜ω゜)


[返信する]

 

12066 

小林麻耶 現実味を帯びてきた義弟・市川海老蔵との結婚 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 18:18:52


http://wjn.jp/article/detail/3575356/

海老蔵は性欲旺盛っぽいからどうせ誰かしら女作るだろうって
思っていたけど、姉って線もあるのか(゜ω゜)
いかにもゴシップらしい胡散臭さがまたいいね!m9(゚д゚)


[返信する]

 

12065 

民進 前原代表「まさに自己保身解散だ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 18:14:19


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170917/k10011143431000.html

何で、民進も共産も何度も解散しろって言っていたのに、いざ解散するって
話になると批判するんだよ(゜ω゜;

それに自己保身解散って自分達が負ける事確定って自分で言ってるような
もんでバカなんじゃねぇのか?(゚д゚)


[返信する]