みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13355

「私は95歳の老人です。死ぬ前に日帝時代の真実を語ります」が韓国ネット掲示板で話題に…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/21 23:02:36


https://anonymous-post.mobi/archives/18262

言っている事は概ねその通りだから別に嘘ついてないのは分かる(゜ω゜)
実際、多くの朝鮮人が日本軍人として戦ったのは事実だからな(゚д゚)

そしてその当時に戦っていた朝鮮人には尊敬に値するような優れた人材が
いたんだよな〜(゜ω゜)

その後のベトナム戦争でベトナム人を虐殺、凌辱した民族と同じとは
到底思えんわマジで(゚д゚)

ともかく併合時代は日本は本気で朝鮮半島の発展に邁進していた(゜ω゜)
その目的はロシアへの緩衝材としてだけど、そもそも朝鮮半島そのものが
日本の思惑通りに独立発展してくれたら併合なんて必要なかった(゚Д゚)y─┛~~

凄まじい差別と貧富の差、また極悪の衛生状態に経済力最悪の極貧国家の
朝鮮をあれだけ発展させたのは全て、日本である(゜ω゜)

感謝こそすれ、今のような反日を行うなど論外なんだよ(゚д゚)
この老人も以前に親日発言した老人みたいに殺されなければいいけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]