みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12789

「今のテレビはつまらない」にNO! 業界人が語り尽くす“いま本当に面白い番組”

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/15 09:13:17


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00014467-jprime-ent

はぁ、そうですかって感じ(゜ω゜)
つ〜かマジで見る気が起きないんだよな〜(゚д゚)

いやそりゃ面白い番組もあるだろうけど、どうせなら動画配信みたいに
一週間無料でその間いつでも好きな時間に見れるようにしてくれたら
見るかもしれんわ(゜ω゜)

録画すればいいだけって話かもしれんけど、そもそも決まった時間にある
番組を録画するって行為がいい加減古臭い気がするんだよ(゚д゚)

なんでビデオデッキの時代から未だに録画なんてものが残ってんだよって
話なんだよ(゜ω゜)
まぁ放送後に動画配信している番組も増えてきているけどな(゚д゚)
それをテレビ番組も放送で常態化してほしいんだよな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]