みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11868

木村拓哉、「あんな裏切り者を出すな」の抗議殺到でダンディハウスとトヨタなどスポンサーが次々と離反 タマホームも降板か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:54:29


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00522798-shincho-ent

あれだけCM出まくってウザかったキムタクが全く見かけなくなって
実に良い感じですわ(゜ω゜)

そもそも最近TV、まともに見てないけどな(゚д゚)
ニュースが糞すぎてTV見るだけでうんざりするようになったんだよ(゜ω゜;

以前は必ずニュースだけは見るようにしていたんだけどな(゜ω゜)

それに日本のドラマの俳優ありきで演技は二の次な姿勢もあってドラマも
見る気がおきん(゚Д゚)y─┛~~
なんか海外みたいな、思わず見てみたくなるようなドラマ作ってみせて
くれよって常々思うわ(゜ω゜)
もういっそ海外ドラマだけ流してくれればええって思うけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]