みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11795

【ACL日韓対決】浦和OBの鈴木啓太氏 張本勲氏の発言を暗に批判

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/07 02:42:24


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000034-tospoweb-socc

まぁハリーは短小チンコと公言されている在日君だから、今回の
ような発言は当たり前だろう(゜ω゜)

つ〜かどんな理由があるにしても、暴力を振りかざした時点でそいつが
100%悪いのだ(゚Д゚)y─┛~~

ジダンだって何かバカにされた事に怒ってヘッドバットかましたけど
サッカー選手は暴力を行ってはいけないのだ(゜ω゜)

そもそも韓国は日韓ワールドカップの際の蛮行から全く成長していないって
事が今回証明されただけだしな(゚д゚)

国際的には韓国の蛮行が散々報道されているわけだし、韓国側の主張って
韓国しかしてねぇんだよな〜(゜ω゜)


11795-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/07 02:44:13

▼なぜこのような解釈に…済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張▼
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?218155-218155-fl

まぁ普通に考えてもキチガイの発想だわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]