みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13454

映画監督の木村太一、西川貴教に「アーティスト失格だな筋肉バカ」Twitter炎上、投稿削除

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/28 00:05:50


https://npn.co.jp/article/detail/200001620

西川と比べ物にならないくらいの知名度しか無い映画監督が、幼稚な事言って
それに反応した西川も悪い(゜ω゜)

この映画監督の発言は便所の落書きレベルのスルーすべきゴミ発言である(゚д゚)
無視してれば良かったのだ(゜ω゜)

学校を一斉に休みにした現状、コンサートなんてとんでもねぇだろうな(゚д゚)
やっぱもし会場で感染なんて事になったら当然責められるわけで、収入より
失うモノの方が多いだろう(゜ω゜)

つ〜か国がもっと早く渡航制限をかけていれば、こんな事にならなかった(゚д゚)
安倍政権の支持率が急落しているが当たり前である(゚Д゚)y─┛~~

この辺りが民主主義のダメな部分かもしれん(゚д゚)
シンガポール等の独裁国家は即座に大ナタを振れるが、民主主義はどうしても
フットワークを軽くとはいかないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]