みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13366

日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/28 12:36:29


https://toyokeizai.net/articles/-/325721

正直、こういう点も含めて憲法改正して現実に即した内容に改めてほしい(゜ω゜)
日本は先進国どころか今は完全に後進国だろ(゚д゚)

日本経済の失速は世界の企業ランキングに如実に現れているぞ(゜ω゜)

eスポーツは今や国際的に地位が確立しており、日本人にも国際的に有名な
プロゲーマーがいるにも関わらず、未だにゲームは下らない物と見下す
老害や阿呆が多いのが日本だからな(゚Д゚)y─┛~~

海外や一部の日本界隈ではシリアスゲームの開発を行ってゲームによる
社会貢献や軍事教練等を行っているっていうのに(゜ω゜)

youtubeでプロゲーマーの配信をほぼ毎日見ているが、やっぱプロと名が付く
だけあって、格闘ゲームに限らずあらゆるゲームを卒なくこなし、これまた
上手いんだよ(゜ω゜)

初プレイのゲームでもすぐに慣れてしまうからな(゚д゚)
やっぱ伊達にプロゲーマーではないと思ったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]