みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13156

【AERA・渡辺豪】「話が通じないんじゃないの」とこぼす母の「嫌韓化」がショックだった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 16:07:28


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00000075-sasahi-kr

>国や民族の関係において、どちらが優秀かなんて考えること自体、逆にレベルの低さを感じます

ふざけんなよてめぇ、それは韓国に言えやって話(゜ω゜)

常にわがまま言い続けているキチガイに手を差し伸べていたのは日本で
韓国サイドはそれに感謝するでもなく、格下なんだから当然とした態度を
し続けてきたんやぞ(゚д゚)

これは中国にも同じ事が言える(゚Д゚)y─┛~~

日本人は朝鮮や中国より優れていると思っているが、中国や朝鮮の連中は
遥か昔から格下に見ているのだ(゚д゚)

それに百済時代に日本は騙されて酷い目にも合わされているしな(゜ω゜)
それを棚上げにして秀吉の朝鮮出兵の事言われてもスジが通らねぇっての(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]