みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13109

関口宏、「桜を見る会」の問題で「若い人と話したんだけど、何がいけないんですか?っていう子がけっこういました」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 12:20:22


https://hochi.news/articles/20191117-OHT1T50087.html

答えろやアホが(゜ω゜;
若い奴は実態を知っているから、そう聞いたんだろ?(゚д゚)
こんな馬鹿らしい事に騒ぎ立てている事について聞いて勝手に自分で解釈して
終わりって、最悪の大人やな(゚д゚)

聞かれたら答えろってのマジで(゜ω゜)
恐らくその若い奴に軽く論破される可能性があるけどな(゚д゚)

最近の若い奴はアホもいるけど、良識ある奴も沢山いるぞ(゜ω゜)
それは年齢問わずだけどな(゚д゚)
サンモ二に出ている連中はTBSだけあって、基本的に極左の屑だし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]