みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12319

「がみがみ言われて腹が立った」 逮捕された19歳巡査、動機を供述 2人は16日前に交番に配属

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/13 11:41:52


http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2018041302000068.html

未成年で警官が警官を射殺するという前代未聞の事件になったな(゜ω゜)
しかも相変わらず未成年って事で名前の公表はなく、撃たれた方が
マスコミによって相変わらずのさらし者になっているのが現状だ(゚д゚)

この加害者は守られ、被害者が公開レイプされる流れはいい加減にして
ほしいものだ(゜ω゜)
マスコミにとってはそもそも真実とかどうでもよくて、センセーショナルに
報道して注目を集められればいいだけなので、被害者の人権とかマジで
どうでもいいんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]