みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13511

【朝日新聞】「静かで悲痛」…元慰安婦・李玉善(イオクソン)さんの半生描いた漫画、各国語に翻訳 日本でも出版

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 02:09:06


https://www.asahi.com/articles/ASN3P3C64N3JUTIL047.html

ま〜だやってんのか朝日は(゜ω゜;
全く反省してねぇんだなこいつら(゚Д゚)y─┛~~

従軍慰安婦はフィクションだって自ら認めていただろうが(゜ω゜;

そもそも朝日は未だに英語で慰安婦のねつ造報道を続けているしな(゚д゚)
テレビ朝日の売り上げが凄まじく悲惨な事になっているようだし、新聞の方の
発行部数もかなり減ってきているようだから、皆も頑張って朝日新聞を
滅亡させようぜ!!m9(゚д゚)


13511-1

アッキーニュースを許せない! 2020/03/26 13:34:15

https://d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net/wp/wp-content/uploads/2018/11/30090905/159.jpg

https://akkinews.net アッキーくん、いいえ、汚らわしいアッキーの友人です。
ああ、あの陰湿な引きこもりが友人と考えるだけで憎らしい!ごめんなさい、話を戻しますね。
最近、アッキーと、自分の姉の様子が明らかにおかしかったんです。二人きりになると、いつもそわそわしてるの。
ある日、彼らは何事もなかったように帰宅しました。
そうしたら……いやぁ、汚らわしい!! い、いえ、取り乱してしまってごめんなさい。
その、おもむろに、姉がリビングで制服を脱ぎ始めたのです。こんなところで何故、と思ううちに、姉は下着姿になりました。
いいえ、正確には下着姿ではありませんでした。姉は下着を着けておらず、拘束具、というものでしょうか?
てらてらと光を反射する、黒くて幅広なテープのようなものを全身にまとわりつかせていたのです。
姉のあまりの美しさ、いいえ、妖絶さに、わたしはつばを飲み込んでしまいました。
そこに、トランクス一枚の姿でアッキーが現れたのです。そして、おもむろに姉の……!唇を……!!
一方の姉も、手足をアッキーの体にからみつかせながら、彼の唇を吸っているんです!
わたしの思考はすっかり混乱してしまい、ただ目の前で繰り広げられる光景に目を奪われていました。
アッキーは、従順な姉にさまざまなことを要求しました。
そ、その、たぶん普通の形の、○から始まって、縄で縛り上げた姉を変な形の……鞭で打ち付けたり、
追い打つように……その傷痕にロウソクの蝋を垂らして、大きなバイブ……レーターを、姉の○に突き立てて……。
でも、姉は……ちっとも嫌がってませんでした。○を噛まれても、○を捻り上げられても、あのときの姉は本当に綺麗だった。
何かを我慢するかのようにくねる体が、汗で滑光って……。アッキーが動くたびに、様々な姿態となって……。
その時、不意に姉と視線が合ってしまったのです。わたしの存在を認識した姉は、妖絶な、けれどもどこか薄ら怖い微笑を浮かべました。
背筋にゾクリと寒いものを感じたわたしは、這うように逃げだしました。アッキーが追いかけてくるような気がして怖くてたまらなかったです。
あれから数日。あのときの姉の笑みが頭から離れません。わたしは今、どうやったら姉を傷つけずにアッキーから助け出せるかを考えています。
あんなのはおかしいです。アッキーがなんと言い訳しようと、許すわけにはいきません!
アッキーニュースは、当時未成年だった女性を強姦しまくった化け物淫行レイプ魔日村勇紀死刑囚とガンダムを強姦しまくった化け物マツコ・デラックス死刑囚とその相方である
有吉弘行死刑囚と一緒に、害虫駆除になって、地獄に堕ちろ!悪は、さっさと、くたばれ!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2017/07/4ec32dc9c690d9c8cc7765b1dbf96e80_9810.jpeg https://up.gc-img.net/post_img_web/2017/07/4ec32dc9c690d9c8cc7765b1dbf96e80_7956.jpeg
https://i.ytimg.com/vi/oBMJH2VhNwc/maxresdefault.jpg


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]