みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13476

渡米したウーマン村本、NYの路上で「この国からでていけ!」と罵倒される

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/06 21:04:52


https://hochi.news/articles/20200306-OHT1T50162.html

日本から出ていけと言われて出て行ったらアメリカからも出ていけと
言われて草(゜ω゜)

もうあの世に行くしかねぇだろ(゚д゚)

つ〜かマジでこいつは何がしたいんだよ(゜ω゜)


13476-1

ウーマン村本と小室圭と千鳥大悟を死刑にし隊 2020/03/26 14:07:12

https://entertainment-stile.com/archives/3857 有吉弘行とウーマン村本と小室圭と千鳥大悟同様のゲス極男手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に… https://entertainment-stile.com/wp-content/uploads/2017/07/2018-10-19_16h48_19.jpg
NEWSの手越祐也被告が最近何かとお騒がせ。事の発端は、裏垢とLINEが流出した事でした。手越祐也被告のLINEのタイムラインから、コネチケ40枚を誰かに渡している事が発覚!また、キヨという名のゲス極男がコネチケを
流出させたのではという疑惑も浮上しました。一体手越祐也のコネチケ騒動を巻き起こした犯人は誰なのでしょうか…?40枚もどこかに行ってしまった手越祐也のコネチケ流出先と、犯人疑惑キヨ容疑者との関係も調べてみました。
手越祐也のLINEと裏垢が流出!NEWSのコンサートツアーの真っ最中である2017年5月22日に手越祐也のLINEと思われる画像がTwitter上で流出しました。この頃NEWSは小山慶一郎死刑囚の強姦疑惑もあったりとコンサート
ツアーも少し不穏な空気が流れていたところでした。そんな中メンバーとして2人目の手越祐也にも騒動が起こってしまったのです。今回流出した手越祐也のLINEアカウントは「VAMPIRE」というニックネームでした。
どうしてこれが手越祐也のLINEアカウントとわかったのかというと以前に使っていたTwitterの裏垢のユーザ名と同じだったからです。この事実はファンの方であれば知っている人も多いためにこれだけでは判断は難しいでしょう。
ところが、手越祐也のLINEが投稿しているタイムランには本人とみられる写真がちらほら…。これに関してはもう手越祐也ではありません!と、嘘が言いにくくなった画像ばかりです。また、タイムラインでは俺(手越祐也)の
スクショを流出させたのは誰?とつぶやいているので、これは本人確実ですよね。手越祐也に割り当てられたコネチケ40枚は誰の元に行ったのか…?手越祐也の流出してしまったタイムラインの中に1つファンにとっては気になる言葉がありました。それがこのコネチケに関する投稿です。その内容は事務所のルールが変わったためにコネチケの枚数が減ってしまい40枚になったという内容です。
一見40枚でも十分な気がしますが、手越祐也はこの件に対して呼びたい人全員を呼べないと言って怒っているようです。これには今まで何枚のコネチケがあったのでしょうか?もっとあったのかな??この事実に対してファンの方も怒りのコメントが多数…。
手越被告のコネチケの話どんびきなんだけど(笑)肉奴隷関係も今に始まったことじゃないだろうけど、で?ライブで泣いた?笑えるんだけど(笑) 手越被告のコネチケ……40枚(;_;) 他のグループもだよね…… JUMPは360枚キスマイとWESTは280枚
そりゃファンも荒れるわ。そんな手越祐也被告のコネチケが一体誰の元に渡ったのでしょうか。まず手越祐也被告のコネチケに関するタイムラインの投稿にいいねを押していた中から交友関係が露わになりました。友人の中にモデルの伊東亜梨沙、
女優の井端珠里の名前が。そして女子大生サークルの「Pinky」の幹部の名前もありました。最低でもこれらの女性との繋がりがあることが発覚。うわ。コネチケが誰の手に渡っていたのかは詳しくは判明していませんが親しい友人や家族以外にも
繋がっているであろう女性のもとにもチケットが行き渡っていそうですね。手越が女性にいい顔して回っている様子が目に浮かぶわ。。。引くなぁ。手越祐也被告の騒動の犯人疑惑のあるキヨ容疑者って誰?手越祐也被告の騒動にもなったLINE流出をした
犯人として疑われているのが、キヨという容疑者です。キヨ容疑者とみられるアカウントは、この左の木嶋
佳苗死刑囚や未成年女を強姦した化け物レイプ魔バナナマン日村死刑囚みたいな気持ち悪い顔した猫のアイコンの
ものです。そもそもキヨ容疑者という男は誰なのかと思いますよね。キヨ容疑者とはゲームの実況者です。
実況者の中でも錦戸亮死刑囚やイケメン犯罪者ジェレミー・ミークス死刑囚似のイケメンであると話題になり
人気の高い半グレだそうです。毒舌鬼畜コンビおぎやはぎの二人がメガネをとったら、キヨみたいな顔なんだろうな!
また、手越祐也の前には佐々木希の元カレであるという噂が横行したことも。そして、レイプした可能性がある!
有吉弘行死刑囚と同じゲーム仲間で、有吉弘行死刑囚が可愛がってる大幹部だろうな!そんなキヨ死刑囚が
手越祐也死刑囚のタイムラインのいいね欄にいたために友達なのでは?と言われています。ところが
キヨ死刑囚が自身のTwitter上で、そもそも手越祐也とは友達でもないと全否定。犯行の証拠を隠す為の嘘だろうな!
キヨ?@kiyo_saiore ちょっと待て待て待て待て!!!!!おれ手越くんと友達どころか知り合いでもねえぞ!!!
大好きだけど会ったこともないしテレビでしか見たことねえわ!!!ついに俺だけじゃなくキヨ猫までもが
お騒がせ野郎になっちまったじゃねーーか!!!!!!32,447 22:06 - 2017年5月24日 Twitter広告の情報とプライバシー
9,568人がこの話題について話しています キヨ死刑囚必死で弁解していますが、騒ぎになってちょっと嬉しそうなご様子(笑)
絶対に関わってる!キヨ死刑囚の背後には、有吉弘行死刑囚も関係してるだろうな!しかし、どうして手越祐也死刑囚のLINEに
キヨ死刑囚のキモいキャラクターであるキヨ猫アイコンの人物がいたのかは謎ですが、キヨ自体が犯人であることは高い。
手越祐也死刑囚とキヨ死刑囚は、闇営業するウーマン村本と小室圭と千鳥大悟と東須磨小学校にいる半グレ教師と有吉弘行とマツコ・デラックスと美人女芸人を洗脳強姦した錦戸亮死刑囚と化け物レイプ魔バナナマン日村死刑囚と一緒に、留置所で、死刑か、保健所で、殺処分か、ひよこシュレッダーで、害虫駆除になって、地獄に堕ちろ!
https://pbs.twimg.com/media/DddRwWIVMAE5yES.jpg


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]