みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12883

見城社長の「部数さらし」ツイートに作家から集中砲火 「完全に一線越えてる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/17 23:14:16


https://mainichi.jp/articles/20190517/mog/00m/040/008000c

▼幻冬舎・見城徹社長 “出版界のご法度”実売数晒し → 作家らが一斉反発し炎上▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1990340.html


売れてないキチガイな作家がバカ売れの百田に噛みついたら出版社としては
どっちを取るのかなんて自明の理やろ(゜ω゜;

文句あるなら百田くらい売ってからじゃないと出版社は売れてない屑は
切るに決まってんだろ(゚д゚)
そもそもこいつ採算ラインすら超えてねぇじゃねぇか(゜ω゜;

つ〜かマジでDVDとかCDの実売ってデータ公開されてんのに出版部数の
公開がダメってどういう事だよ?(゚д゚)
別にいいだろ、売れてないって事実なんだから(゜ω゜)

会社は儲けないと話にならねぇんだから(゚д゚)
出版業界は冬の時代みたいだけど、こんなんだからダメなんじゃねぇのか?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]