みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12823

望月記者を支援する署名をネットで集めた中2、母子でネットユーザーらに法的措置検討「子供が何か意見しちゃいけないんだと感じた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/06 12:52:56


https://www.huffingtonpost.jp/entry/isoko-mochizuki-signature-campaign_jp_5c7e9d3be4b0e62f69e6cc5b

▼望月記者の質問を遮るなと署名活動する自称中2女子、15歳以下の利用は規約違反ではという声を速攻で遮る▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988103.html


意見を言えば賛同も批判も受けるのに、批判されたら法的処置って阿呆やろ(゜ω゜)
まるで立憲民主党や共産党のような奴らやな(゚д゚)
早い話がパヨクだって話だ(゜ω゜)

そもそも中学生を騙っていたってのは既にバレているわけで以前に小学4年生を
騙っていた奴と同様のバカだと言う事だ(゜ω゜)

そもそも望月イソコという記者は政治担当でもないのにしゃしゃり出てきて裏も取れていない個人的意見を官房長官にぶつけて、しかもそれを全く記事にしないというただの嫌がらせをしに行ってるだけのキチガイやぞ!m9(゚д゚)

そんな奴を擁護する辻本とかハフポストとか左巻きの連中は頭がマジでおかしいやろ(゜ω゜)

つ〜かイソコのキチガイ発言を羅列して報道しろよ、東京新聞の異常さをもっと世間も知るべきやと思うぞ(゜ω゜)
そもそも日本のマスコミ全体がキチガイ化が進んでいるわけなんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]