みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12452

【朝日新聞】オウム化している日本、自覚ないままの死刑 宮台真司

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/08 13:25:37


https://www.asahi.com/articles/ASL76664BL76UCVL01S.html

オウム化って何言ってんだこいつ(゜ω゜)
エリートと呼ばれる奴らにもマジでエリートな奴もいれば、勉強しか
出来ない屑もいるわけで、この前の裏口入学させた阿呆とか前川みたいな
糞野郎のような奴がオウムに入ってただけだろ(゚д゚)

まぁ挫折感からオウムに入信してしまった林郁夫のような奴もいるけどな(゜ω゜)

オウム真理教は国際的にも初めて毒ガスをテロに使った日本でも恥ずべき
事案やぞ(゚Д゚)y─┛~~
こいつらのおかげで地下鉄サリン事件だけで6000人以上が被害を受けている
わけだし、他の毒ガス事件を合わせると周辺住民合わせて万単位で被害を
受けている事になる(゜ω゜)

そんな奴らに同情する方が頭がおかしいと言えるだろう(゚д゚)
こいつらは徹底的に断罪するべきである(゜ω゜)

朝日は毎日と同様にオウムに協力でもしていたのか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]