みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12109

奢れるメディアは久しからず 朝日・毎日のベテラン記者の噴飯質問に思わず赤面してしまった…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 00:09:41


http://www.sankei.com/premium/news/171008/prm1710080026-n1.html

▼日本記者クラブでの党首討論 もっと良い質問はできなかったのか▼
http://blogos.com/article/251101/

今の記者に政治家がぐうの音も出ない程の鋭い質問出来るような奴なんて
そうそういないだろ、特に朝日と毎日はな(゜ω゜)

そもそも答えが出ている森友加計問題をまだ取り上げて質問している上に
ちゃんと答えても訳の分からん質問で返してくるからな(゚д゚)

なんか野党もマスゴミも自滅しているから、今度の選挙も大丈夫そう
なんだよな〜(゜ω゜)

自公連立政権が安定したら、選挙前に言っていた電波オークションを早速
実行に移していくだろうから、ようやっと糞すぎるマスゴミを浄化出来るかも
しれんぞ(゚д゚)

ついでに必要なのはテレビと新聞の関係を断絶させる為のクロスパートナー
シップと、テレビの映像のアーカイブ化な(゜ω゜)
ここまですれば日本のマスコミも本当の意味でのマスコミになってくれる
だろう(゚д゚)

とにかく安倍ちゃんもマスゴミの糞さに辟易しているだろう(゜ω゜)
日本に必要なのは情報を偏向させるのではなく、事実をありのままに
伝える本当の意味でのジャーナリズムだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]