みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1613 | 昨日:1162 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8957 

カップルがバルコニーの手すりで激しいセックス、6階から転落死 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/14 00:01:39


http://www.xinhuaxia.jp/social/37729

男性の腰の動きが激しすぎて転落したってのか(゜ω゜;
不謹慎ながら、笑ってしまったわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、なんでそんな危ないセックスやったんだよっていう(゚д゚)


[返信する]

 

8956 

松本人志「ワイドナショー」で浜田の“不倫騒動”を徹底追及 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/13 23:58:59

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000084-dal-ent

しかし残念ながら、大半のTV奴は裏番組のサッカー日本代表の試合を見ると
思うんだよな(゜ω゜)

浜田の不倫なんぞ、ワールドカップの日本代表の試合に比べれば、ものすっごく
どうでもええ話だわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8955 

異常接近、日本側抗議に「恥知らずでくだらなく道理ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/13 23:56:39

http://mainichi.jp/select/news/20140614k0000m030065000c.html

中国政府の発言も行動もベトナムの船衝突と、さして変わらんな(゜ω゜)
相変わらずのキチガイ国家っぷりですわ(゚д゚)

周辺国家に迷惑しかかけていない屑国家すぎる(゜ω゜)
お陰で北朝鮮の存在感が完全に空気になってしまったわな(゚д゚)


[返信する]

 

8951 

『新世界より』コミカライズ担当「描けば描くほど赤字。原稿料上げて」の声届かず... ほとんどが単行本収入がないと赤字!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/13 01:58:33


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/otapol_20791

少し前は同人作家がプロになるのは当たり前だったけど、今は同人作家が雑誌から
声をかけられても無視されるケースが多いみたいだな(゜ω゜)

プロになると、編集部や担当の意向とかもあって自由にかけないってのもあるけど
同人の時点で既にプロなんぞになる必要もないくらい儲かっているってのも
あるみたいだな(゚д゚)

プロになるほうがデメリットだと思われていたらそりゃプロにならんわな(゜ω゜)

実際漫画家は、原稿料よりコミックの印税がメインと言われ続けていたけど、
一般のサラリーマン並みの年収を得ようと思うとそのハードルは思った以上に
高いみたいだ(゚д゚)
夢の印税生活なんて出来る奴は一握りの選ばれた人間だけってこったな(゜ω゜)


[返信する]

 

8950 

ついに明言!「『ドラゴンクエストXI』は大きな画面で」 ― 堀井雄二氏がラジオ番組内で語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/13 01:53:38


http://www.inside-games.jp/article/2014/06/12/77570.html

と言う事は次のドラクエはWiiUで出るって事なんだろうか(゜ω゜)
まさかPS3やPS4ではあるまい(゚д゚)

長らくソニー陣営からドラクエは離れているしな(゜ω゜)
個人的にはドラクエはどうでもええゲームになってしまったけど(゚д゚)

ソニーが第二のデモンズソウルとしてブラッドボーンをまたフロムとのタッグで開発
しているって事が分かった時点で国産RPGでこれ以上に期待出来るゲームは
自分は無くなったわけだし(゜ω゜)


[返信する]

 

8940 

ゲームの見本市「E3」、注目はマイクロソフト「Xbox」とソニー「PS4」の対決…任天堂は「Wii U」をめぐる問題に直面 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/10 22:57:13


http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303861104579612952352562012

流石はE3とも言うべきか、PS陣営もこれでもかっていうくらいビッグなタイトルを
出してきやがったな(゜ω゜)

プロジェクトビースト改め「ブラッドボーン」は大注目だろう(゚д゚)
恐らくデモンズソウルの再来になると思われる(゜ω゜)

デモンズソウルの際にソニーが継続的にバックアップしていれば、ダークソウルなんて
派生作品なんぞ作らなくてもデモンズの続編でやれたんや(゚Д゚)y─┛~~

前々から噂のあったアンチャーテッド4も正式に公開されて、PS4になって更に
グラフィックがキチガイレベルに上昇しているな(゜ω゜)
PS3の時点でも超絶グラフィックだったけどさ(゚д゚)

Xbox陣営の方はよう分からんな(゜ω゜)
ギアーズの新作がXbox専売なら、自分は迷わず本体ごと購入するな(゚д゚)

任天堂はマリカ8が売れてるからとか何とか言ってるけど、実際のトコ、海外サードからは
完全無視されているような状況で蚊帳の外すぎる(゜ω゜)

結局最もスタンダードなPS4が一人勝ちになっているってのは、ユーザーも
変化球とかどうでもええって思っている奴が多くなって来ているのかもな(゚д゚)

ソーシャルゲーが幅を着させている日本市場は海外からも魅力的な市場では
なくなっているし、それはXboxoneやPS4の市場投入が海外に比べて遅い事から
明白だ(゜ω゜)

実際、洋ゲーはグラフィックだけでなくゲームレベルデザインからして日本を完全に
凌駕しちゃっているわけで、ソーシャルなんぞに没頭している場合じゃないと
思うんだけどな〜(゚д゚)

ブラッドボーンとMGS5が今の所国産ゲーでの期待出来るタイトルかな〜(゜ω゜)


8940-1

神の声 2014/06/12 02:48:33 NEW!

X-BOXは最近どうなんかね?
KINECTで遊ぶ気はしないし、PSとユーザーが被るんで、別にいらないじゃんと
思ってしまうんだが。


8940-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/12 21:12:06 NEW!

WiiUが売れず、Xboxoneもキネクトがウザがられ、結局特に何もオプションが
ついていないPS4が売れているってのがユーザーの素直な反応だな(゜ω゜)

PS4もカメラ付きの奴があるけど、カメラ無しの通常版を出したのが大きかったかもね(゚д゚)

結局のトコロ、高精細のCGを普通にプレイしたいんだよってこったな(゜ω゜)
自分もタブコンやらなんやらではなく、普通にコントローラーでプレイしたいだけ
だしなマジで(゚д゚)

ゲームコントローラーがいかにすぐれた操作体系なのかってのはスマホのゲームを
プレイした後、特に感じるよな(゜ω゜)


[返信する]

 

8932 

ソニーが8年ぶりに任天堂を逆転=家庭用ゲーム機の世界販売で首位に=「プレイステーション4(PS4)」好調続く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/07 12:18:59

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ0605R_W4A600C1TI0000/

日本じゃPS4の売り上げはそこそこに感じられるけど世界的に観たら馬鹿売れなのな(゜ω゜)
やはりWiiUから大手海外メーカーがソフトを出さなくなっているのが大きすぎるな(゚д゚)

それにSCEは海外の開発メーカーをお抱えにしていて、そこから発売されるPS独占
タイトルは海外では好評でよく売れているしな(゜ω゜)

WiiUは初期は海外有名ゲーも発売してて予定どおりゲーマーの取り込みに躍起に
なっていたけど、海外メーカーからもゲーマーからもそっぽを向かれて結局いつもの
路線に戻っているよな(゚д゚)

まぁ任天堂ハードは任天堂のゲームが遊べるハードって価値で十分じゃなかろうか(゜ω゜)
下手に海外ゲーに媚を売ろうにも、Wiiから続く意図的に性能を落としたハードが
受け入れられるわけがないだろう(゚д゚)

任天堂は今かなりの苦境に立たされているわけなんだけど、果たして株主から
せっつかれているソーシャルへの進出というプライドを捨てた事するのか、何かしら
エポックな事をやって復活するのか今後も注目だわな(゜ω゜)


8932-1

神の声 2014/06/12 03:07:17 NEW!

WiiUが完全に失敗だったな。
そもそも、TVが他の家族に占有された場合にもタブコンだけで遊び続けられるウリは
登場時から「??」だったわ。
おもちゃみたいなタブコンのデザインもゲーマーには受け入れられないし、
すぐに新しいマシンを出した方がいいぜ。

大体2画面のゲームを作るのって、プログラムめちゃくちゃ大変なんだよ。
メーカーも嫌がるだろ。


8932-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/12 21:08:50 NEW!

DSの場合は2画面でも、市場規模のデカさからメーカーとしてもソフト供給の
メリットがあったがWiiUの市場規模では、出す事自体が冒険レベルに
感じる(゜ω゜)

結局任天堂のソフトしか売れていないっていう事態は変わっていないしな(゚д゚)

ただ、Wii時代の超傑作RPGゼノブレイドの続編が発表されたのは、実に
物凄く大きいな(゜ω゜)

正直ゼルダ無双とかスマブラとか、個人的にはマジでどうでもええんだけど
ゼノブレイドの新作となると話は別だわ(゚д゚)

場合によっては、これのためだけにWiiUを購入する可能性も出てきた(゜ω゜)


[返信する]

 

8938 

安倍政権が「非正規向け資格」創設へ…喜ぶのはブラック企業と派遣会社 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/10 15:07:33


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150857

ソースがゲンダイだから胡散臭いけど、なんかロクな事やってないのは分かるな(゜ω゜)
なんつ〜か、こりゃ更に少子化が進むな〜(゚д゚)

若者が結婚しないのは経済的理由が一番ってのは、国の調査でハッキリしてんのに
それに対する改善策がこんなのばっかだしな(゚Д゚)y─┛~~

誰でも正職になれるように道程を示せるような制度を確率した方がええわ(゜ω゜)
この記事の内容が事実だとしたら、就業状況が劣悪になる事は誰でもすぐに
分かる事だろう(゚д゚)


8938-1

神の声 2014/06/12 02:54:26 NEW!

少子化を推進するなら、年金を即廃止してほしいんだよな。
今の勝ち組世代に吸い尽くされた後に縮減したり、増税で賄ったりするんだろ
どうせ。
こんな事ばっかりやってるから、最近まじでこの国から出て行きたくなってんだよな!


[返信する]

 

8944 

斎藤佑樹の野球人生を狂わせたのは 早稲田大学時代 「大学に進んでから、まるで別人のように」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/12 00:13:30

http://news.livedoor.com/article/detail/8924278/

大学に行かずに即プロになっていれば、今の凋落っぷりは無かったかもな(゜ω゜)
野球もゴルフも王子はどちらも完全に失墜していて、地に落ちているからな(゚Д゚)y─┛~~


8944-1

神の声 2014/06/12 02:46:12 NEW!

なんで大学なんて行ったんだろうなー。
伸び盛りの時に勉強なんてやってる暇ないだろうに。


[返信する]

 

8945 

「機動戦士ガンダムUC」最終巻BDが発売初週に10万枚 シリーズ最高の売上を記録 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/12 02:41:11


http://mantan-web.jp/2014/06/11/20140610dog00m200044000c.html

グダグダ言われているけど、自分は満足したラストだったけどな(゜ω゜)

ただ、自分は原作全部読んだ上で見ているので、場面場面での登場人物の心情や
視線の先の感情や心情を理解しているけど、このアニメが初見の人には演出の
一部が意味不明だと思うわ(゚Д゚)y─┛~~

バナージが人間やめちゃうのは有名な話だしな(゜ω゜)
精神持って行かれたカミーユ超えたわ(゚д゚)

ガンダムUCは5年もの長期シリーズになったけど、長期になったお陰でガンダムという
ブランドは守られたんじゃないのかな〜って思う(゚д゚)

これが無かったらガンダムAGEの大失敗でガンダムが終っていたかもしれんからな(゜ω゜)

AGEスタッフはスライドしてビルドファイターズを製作に回ってこれが大成功するわけ
なんだけど、AGEの失敗は一にも二にも日野社長に大元の原因があるからしゃ〜ないわな(゚д゚)

日野社長は相変わらずの天才的プロデュース能力で妖怪ウォッチを大ヒットさせて
ガキの興味をポケモンから奪い去っているわけで、そもそもガンダムというファンの思考が
固形化しているようなブランドに挑戦した事が無謀だとしか言いようがないんだよな(゜ω゜)

ガンダムにしてもヤマトにしてもファンの脳味噌が化石化していて、同じガノタの自分でも
見ていて辟易するくらいだからな(゚д゚)


[返信する]

 

8943 

HKT48・指原莉乃主演『薔薇色のブー子』、公開2週間で打ち切り!2作連続大コケ!「客が1人しかいなかった」との声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/12 00:07:21


http://news.livedoor.com/article/detail/8924560/

結局打ち切りになったのか(゜ω゜)

2作打ち切りってどっちも福田監督だから、監督が悪いのか指原に問題があるのか
分からねぇわ(゚д゚)

つ〜か福田監督の2作とも存在すら知らない奴が多いだろ(゜ω゜)
指原のファンも別に指原の映画なんぞ興味ないのか、そもそもCDは一人で何百枚も
購入しているので映画見に行っても人数が少なすぎってのもあるかもな(゚д゚)

つ〜か握手券や選挙券の無いものなんて興味もないだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

8942 

ファン待望のプラモデル「MG 1/100 ターンX」発売 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/11 23:57:15


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140611_652227.html

ターンXは中々出ないだろうなって思っていたけど思ったより早く出たんだよな(゜ω゜)

購入すべきかどうか迷っているんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

8941 

ガーナ、韓国を4-0で下す  アイェウがハットトリック達成 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/10 23:05:10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000005-goal-socc

なんか聞いた話だと、日韓ワールドカップでの韓国が最悪すぎてヨーロッパ各国は
韓国との国際試合は一切キャンセルされているって事らしいな(゜ω゜)

そのお陰で韓国代表は国際試合の経験が少なくなっているとかなんとか(゚д゚)

あの時の韓国の悪行は未だに恨まれていて韓国アーティストが試合前に歌を提供した
だけでブーイングの嵐が巻き起こったくらいだしな(゜ω゜)

実際に試合がキャンセルされているとした場合、それは韓国の自業自得でしかないわけで
韓国からワールドカップで迷惑をかけた国に誠意を見せて謝罪くらいせなあかんわな(゜ω゜)

まぁあの時の試合は今見ても糞すぎるし、恨まれて当然(゚д゚)
下の下であり、韓国代表は勝てれば相手の選手をスパイクで蹴ろうが延髄蹴りしようが
殴ろうがユニフォームを引っ張って倒そうが何をやってもええってこったしな(゜ω゜)

国際試合をするべきではない程、メンタル的に腐っているとしか思えん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8939 

「彼女を作ることを諦めている」50% 「この先も彼女ができない」59%  NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/10 15:14:44


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20140605-00036442-r25

自分もこの先彼女は出来ないの方だな(゜ω゜)
つ〜か非正規とか収入が低い層が含まれていたら、彼女なんぞ作ってる場合じゃ
ねぇってなるに決まっているわな(゚д゚)

草食系だとかそれ以前に、結婚後の自分の自由が奪われる事を考えたりするんじゃ
ないのかな(゚д゚)

自分も以前に付き合っていた時に、もし結婚とかになったら今みたいにネットも出来なく
なるし、ゲームもできねぇしプラモも作れないし地獄じゃねぇかって思ったし(゜ω゜)

実際に分かれた彼女さんと結婚した相手はネットを完全に封印されて、趣味を全て
行えずに地獄を見ているしな(゚д゚)

分かれて正解でした(゜ω゜)
ゲームやアニメに理解のある人じゃねぇと結婚とか無理だわ(゚д゚)


[返信する]

 

8937 

今のソニーに競争に打ち勝つ力は… 激しい競争、OBあきらめ顔 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/08 02:46:22

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140607/bsb1406071802001-n1.htm

PS1の頃に実験的で面白いソフトが沢山出ていたように昔のソニーは冒険心があって
面白い企業だったが、現状はフジテレビのように先進性を失っているように見受けられる(゜ω゜)

PS4についても、既存のゲーム機プラスアルファなハードだしな(゚д゚)

ただゲーム部門は相変わらず黒字なんだけど、確かに水商売的に一定の売り上げを
期待出来る業種でもねぇわな(゜ω゜)

犬ロボットのアイボとか続けていたら、結構面白い事になっていたのかもしれんのにな(゚д゚)
ソフトバンクもロボットの販売始めてるそうだし(゜ω゜)

先にロボット売ってたソニーがこの体たらくではな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]