みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13215

スポンサーは飛行機燃料も販売するコスモ石油! 電力業界の広告で再生エネルギー批判も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/17 01:34:50


https://lite-ra.com/2019/12/post-5146.html

リテラかよ〜、相変わらずキチってんな〜(゜ω゜)
コスモ石油を批判するって石油関連全否定か?(゚д゚)

リテラの連中は車には絶対に乗らないし、石油ストーブも使わないんだな?(゚д゚)
そうじゃないと石油企業批判しても言論不一致じゃねぇのかな(゜ω゜)
んで再生エネルギーは批判されても当然(゜ω゜)

再生可能エネルギーが絶対正義だと思っている能無しは基本的に菅直人のような
スポンジヘッド野郎だからな(゚д゚)
電力においては人間サイドである程度コントロール出来る環境は必須なんだよ(゜ω゜)

だから日本は現状、火力発電で電力をコントロールするしかない(゚д゚)
これのコストが莫大で尚且つCO2も出すから、日本的には原子力発電をメインに
据えた方が良いのだが、福島での事故のせいで日本人に原発アレルギーが
溢れかえっているので結局CO2の削減は頭打ちになってんだろ(゜ω゜)

北海度のブラックアウトも原発稼働していたら回避出来た事案だしな(゚д゚)

つ〜かこの前の台風とかでソーラーパネルが破壊されて辺り一帯に散乱して
有害物質撒き散らしたりしていたそうだけど、環境保護どころか環境破壊
してんじゃねぇかって話なんだが(゜ω゜)

実際、山を禿山にしてソーラーパネルを設置したりして、その結果山が
崩れやすくなって土石流発生とか、ソフトバンクも頭おかしいやろ(゚д゚)

そもそもメガソーラーとか効率悪すぎなんだよ(゜ω゜)
低周波被害とかも出ているし風力発電でも似たような被害出ているしよ〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]