みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13151

フェミ作家「亀仙人のぱふぱふやブルマのポロリ。性犯罪を娯楽として消費する少年ジャンプの文化。エロがなければ売れないのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/01 01:44:32

https://blogos.com/article/420517/?p=1

うるせぇバカとしか言いようがねぇわ(゜ω゜;

そもそも亀仙人のパフパフとかブルマのポロリとかネタが盛大に古すぎる(゚д゚)
せめて「toLOVEる」とか「いちご100%」あたりを題材にしてくれよ(゜ω゜)

つ〜か「まいっちんぐマチ子先生」とか誰も分からんだろ(゜ω゜;
そもそもそんな化石レベルな昔は今に比べておおらかな時代で、漫画だけでなく
大衆文化的にもあらゆる事に寛容だったんだよ(゚д゚)

太陽にほえろとかたまたま再放送あったから、BGM代わりに流して見てたら
路上でバイク乗った奴が隣の車にライター借りてタバコに火をつけてそのまま
発進とかやってて、車の奴が慌てて追いかけるってシーンあったけど、
当時はライターが高価だったから成立するシーンで、今の時代だと何でそんなに
必死なのか分からんだろう(゜ω゜)

過去作のエロシーンや暴力シーン等、今から見たら過剰に思えるものでも、
それは当時の時代性を鑑みて見なければならない(゚Д゚)y─┛~~

最近の漫画だと、裏の絵が透けて表の絵に重なったら女性キャラの乳首が浮き出て
けしからんとか言う奴もいて、お前どういう漫画の読み方してんだよって
頭抱えそうになるような変人もいるからな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]