みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13138

【桜疑獄】全く動く気配がない検察と、フェードアウト気味のマスコミに、国民の怒り噴出!「なんで総理の虚偽答弁がこんなに許されるの?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 20:54:42


https://yuruneto.com/sakura-kensatu/

むしろこんなの検察からしたら取り扱うだけ時間の無駄だろ(゜ω゜)
これを追及するんなら1952年まで遡って今までの全部を調べなおす必要
あるんじゃねぇのか?(゚д゚)

民主党政権時に行われた桜を見る会は堂々と選挙対策でやっていたんだから
ある意味、今回より質が悪いと思うんだが?(゜ω゜)

つ〜か怒っているのNHKとかにすぐに騙されるジジババだけやろ(゚д゚)
自分の両親も見事に騙されてて開いた口が塞がらなかったわ(゜ω゜)

んでこういう連中は説得しても右から左で聞こうともしない(゚Д゚)y─┛~~
NHKが言ってる事が絶対だからな(゜ω゜)

安倍ちゃんも野党がそんなに言うなら確かに選定基準が毎度適当だったから
精査するって言ってんだろ?(゚д゚)
追及している奴らもやっていたのに自分らは棚上げかよっていうな(゜ω゜)

これについてはモナ男やタマキン等の野党連中でもマトモな意見を言っている
連中がいるんだよな(゚д゚)
維新は当たり前に、こんな阿呆な事やっている暇あったら重要案件先に
やれやって怒り心頭だろ(゜ω゜)

正直、こんなマジでどうでもええ、くっだらねぇ事に一日3億かかる国会で
無駄な時間使うんじゃねぇよって話よ(゚д゚)
5000万云々より、この問題で毎日3億消える方が問題だろ(゜ω゜)

それとも国民は5000万の方が重要で3億の方が安いって思っているのか?(゚д゚)
それと立憲の枝野が解散に追い込むって言うけど解散したら負けるだけだろ(゜ω゜)

勝ち目一切無いのに、口だけ勇ましい事言ってるから支持率下がるんだろ(゚д゚)
本気で政権取るつもりなら本気で日本の為に、有意義な政策論争しろっての(゜ω゜)

今のところ、枝野達がやっている事って日本を貶める事に全力なだけなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]