みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13013

マンガ「私の身に起きたこと」〜とあるウイグル人女性の証言 ネット「中国に侵略された将来の日本もこうなるな

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/09/03 19:42:36


https://snjpn.net/archives/155681

ウイグルに関してはあまりにも糞な話ばっかだけど、これも酷過ぎる(゜ω゜)

つ〜かウイグルの強制収容所で行われている事はアウシュビッツを
超えているんじゃねぇのかな〜(゚Д゚)y─┛~~

臓器摘出は人間使った人体模型とか製造したりとか人間を何だと思って
いるんだよってトコだしな〜(゜ω゜)
中国に侵略された国の末路の悲惨さは尋常ではない(゚д゚)

日本はそれを警告していたんだけど白人国家は無知すぎて奴らの横暴を
容認してきたからな〜(゜ω゜)
まぁ今アメリカが国連でウイグル問題を糾弾しているけどさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]