みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12166

「妥協して結婚」した人の半分は後悔している

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/26 12:25:21


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171126-00198438-toyo-soci

むしろ半分は満足してんならいいんじゃねぇのか?(゜ω゜)

自分は以前に付き合っていた彼女と結婚生活を想像しただけでうんざり
したので、結婚しなくて本当に良かったとしみじみ思っているけどな(゚Д゚)y─┛~~

昔は結婚するのが当たり前の社会だったので、男も女も若いうちに意地でも
結婚していたが、今では女性の社会進出もあって別に男に依存しなくても
生きていけるし、男の方も別に女に拘らなくて他にする事が多くある為
結婚に対する願望が大きく低下しているからな〜(゜ω゜)

結婚ってのはするものではなくて、自然とそういう形になるのがベストなんじゃ
ないのか?(゚д゚)
取り敢えず結婚して後悔するくらいなら独身貫いた方が絶対にいい(゜ω゜)
別に好きでもない人と家に帰る度に顔合わせるとか最悪だぜ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]