みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10835

6割が「AKBグループには、正直飽きた」…来月総選挙のAKB48 「どうでもいい」人の割合に愕然 「オワコン」「終焉」の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/23 12:24:58


http://news.ameba.jp/20160522-173/

飽きるも何も自分は最初からこいつらの事が大嫌いだったからな(゜ω゜)
秋元康って時点で反吐が出るわ(゚Д゚)y─┛~~

AKB出身の声優も元AKBという烙印のせいでイマイチ人気が出ないそう
だしな(゜ω゜)
特にアニメファンとかはAKBは良い印象を持たないだろう(゚Д゚)y─┛~~

以前に桜の歌の歴代売り上げランキングってのがあって、その2位がこいつら
だったけど、聴いた事も無い歌で愕然としたわ(゜ω゜)
自分がオッサンだとか関係ないくらいそれ以外のランキングの歌は全部
聴いた事があるのに、こいつらの歌だけ聴いた事もない(゚Д゚)y─┛~~

他の桜の歌は露出も多かったし聴く機会も多く、尚且つ実数として売れた
からだろうけど、AKBの売り上げは一部のファンが大量買いしているだけ
なので一般的には認知度が低いってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]