みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10223

高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/20 10:28:56


http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49421/

凄いCM量とプロモーションの数々にヒットさせなければならない感がヒシヒシと
伝わるわけだけど、自分は全く観に行きたいと思わないんだよね(゜ω゜)

以前にやってたダースベイダー誕生の奴がイマイチ面白くなかったわけで、
地上波でやってた際に、家族全員でTVの前で見ていたのに他の連中は途中で
寝たり風呂入ったりして最後まで見てたの自分だけだったもんな(゚Д゚)y─┛~~

最後まで見ても自分も面白くなかったけど(゚д゚)
スターウォーズは、もうファン向けの作品であって一般向けじゃないんじゃないのかな
って思う所もあるんだよね(゜ω゜)

初期のエピソード4,5,6は一般向けだと思うけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]