みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13861

米倉涼子と小泉今日子が挑戦するNetflixドラマ、あの『新聞記者』だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/23 22:44:03


https://www.news-postseven.com/archives/20200822_1588893.html?DETAIL

望月衣塑子っていうとあまりに基地外な振る舞いが度を過ぎて記者クラブからも
ハブられているやつじゃなかったっけか(゜ω゜)

この糞女とガースーとのやり取りを映画化したのが新聞記者なんだけど、望月衣塑子の
妄想を元に原作になっているので実際と大いに剥離しすぎているんだよな(゚д゚)

毎度あまりにも下らない質問しかしないので、ガースーも望月衣塑子が発言した途端に
書類を片付けて一言で否定した後に会見終了とか当たり前になっていたからな(゜ω゜)

ちなみに望月衣塑子の弟も基地外で戦時中の原子爆弾は日本の地上から打ち上げて
爆発させたとかトンでも発言をマジで言う真正の基地外だからな(゚д゚)

姉弟揃ってキチガイという救いようのない奴らだぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]