みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13406

少年ジャンプ新連載『魔女の守人』、「進撃の巨人」「鬼滅」に似てる? 見覚えのある”城壁都市””親指噛み”に読者困惑

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/12 21:03:03


https://news.careerconnection.jp/?p=87491

城塞都市についてはジッサイにある訳でこれだけでパクリってのもどうかと
思うが(゜ω゜)
それを言うと車メインの漫画は全部パクリになるわ(゚д゚)

まどマギに似ている設定とかは、まぁこれも他でもよく見るありきたりな
設定だしな〜(゜ω゜)
ただ、技名だけはマジでヤバイと思ったわ(゚д゚)
同じ掲載誌だろコレ(゜ω゜;

何でわざわざ同じ構成にすんだよっていうな(゚Д゚)y─┛~~
せめてもうちょっと捻ろや(゜ω゜;

つ〜かサンデーやマガジンに掲載されてそうな漫画やな(゚д゚)
以前にデスノートのパクリ漫画が他誌で連載されて最初にパクリって話題に
なった後、特に名前もあがらずに消えたの思い出したわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]