みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12862

<NHK「あさイチ」による韓国特集の謎> 博多大吉は懐疑的な発言?「僕らはそんなに、はやってないのかなあって思う」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/04/07 13:53:51


http://news.livedoor.com/article/detail/16279094/

確かサンモ二だと毎週韓国に行ってる学生がいるとか凄い事言ってる奴いたな(゜ω゜)

学生で毎週韓国言ってショッピングとかどんだけ金あるんだよって思ったわ(゚д゚)
つ〜かこんだけ日韓関係が悪化しているのに、未だに韓国が好きとか思っている奴おかしいだろ(゜ω゜)

韓国人になりたいって女子が多いってマジか?(゚д゚)
そいつキチガイだろ普通に(゜ω゜)
なりたいならさっさと韓国に行って国籍変えろやって思うわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か韓国人にも親日やマジで良い奴もいるんだよ、これは間違いない(゜ω゜)
ただそれ以上に糞野郎も多いから困る(゚Д゚)y─┛~~

んで親日の奴らは中々声を上げれないのが韓国って国の酷さだ(゜ω゜)
そもそも日本国内の事に内政干渉してくる時点で国として狂っているけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]