みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11566

【田原総一朗】「いくら従軍慰安婦像の新設が日韓合意に反しているからといって、大使と総領事を帰国までさせる必要があったのだろうか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/26 00:08:09

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00010013-agora-int

パククネは実質死んだも同然だし現政権もグダグダになっちまってしかも
次の選挙も反日と、日韓関係の修復は実質不可能だろ(゜ω゜)

でも大使を呼び戻すのは別に問題無いと思うけどな〜(゚д゚)
韓国ってどうせ日本は何もしないだろって高をくくっているからないつも(゜ω゜)

舐め腐っているその偉そうな態度を改めてもらわんと困るだろ(゚д゚)
安部ちゃんも戻す気サラサラ無さそうだし、そういう点においてはええわ(゜ω゜)

これが民主党政権時代なら一切何の抗議もしなかっただろうしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]