みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10677

また炎上ハム斎藤佑 崖っぷちでも4年前と変わらぬ課題

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/02 23:40:13


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000019-nkgendai-base

毎回酷い結果を残し続けて成長の兆しは全く見せず、そのくせ本人は
開き直り続けて成長しようとすらしないのに、そこらのサラリーマンよか
いい給料貰って、しかもマスコミからも記事にしてもらえるんだからいい身分
だよなハンカチ(゜ω゜)

同じ日ハムで常に活躍と同時に注目され続けている大谷とまさに真逆の存在
だと言える(゚д゚)

まさかここまで酷い有様になるとは思わなかったな(゜ω゜)
むしろこういう芸人だと思ったほうがまだ見れるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か以前からフォームに問題大有だと言われていたのにこの4年間全く
改善してこなかったんならもう無理だろ(゜ω゜)
さっさと引退して本来の目的だった政治家を目指した方がええだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]