みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6736 | 昨日:13295 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9426 

「W杯曲『NIPPON』が右翼的」という声に、椎名林檎さん「正直心外でした」と本音を吐露 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/01 03:19:59


http://www.sinkan.jp/news/index_5351.html

別の番組で音響のへぼさにキレてて歌い方が雑だったけど紅白は特に
問題なく歌っていたな(゜ω゜)

つ〜か久々に始めから通して紅白見たわ(゚д゚)
それくらい裏番組が糞すぎて見るものがなかったって事なんだが(゜ω゜)

民放は紅白と戦うつもりないだろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9425 

パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る 「AKB48」や人気アニメを使った台に若者は来なかった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 22:17:28

http://www.j-cast.com/2014/12/30223420.html

建て直しなんぞせんでそのまま潰れてくれればええんだよ(゜ω゜)
若者の取り込みにオタク産業を使うって選択肢は全くの的外れだよな(゚д゚)

スマホのソーシャルにハマっている若者とかをパチンコに呼び戻す事は不可能だと
思うぞ(゜ω゜)
そもそも求めているものが全然違うし(゚д゚)

敷居が高いとかそんなの関係ない(゜ω゜)

でも阿部ちゃんがパチンコに税金かけようとしてんだよな〜(゚д゚)


[返信する]

 

9424 

Gravity Daze 2開発中。Vita専用タイトルになる模様 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 22:09:45

http://ameblo.jp/seek202/entry-11970852791.html

続編作ってたのかよ(゚д゚)
こりゃ絶対買わないといけないけど、その前にまだ前作クリアーしてないんだよな(゜ω゜)

和ゲーにしては珍しくよく出来たオープンワールドゲーなんだよな(゚д゚)
海外のゲームの開発費やマンパワーの異常さを考えたら日本のゲーム事情で
太刀打ちしようってのがおかしいんだけどグラビティデイズは日本のメーカーでも
ここまでやれるんだなって思わされたな(゜ω゜)

つ〜かホラーばっか作ってたトコがこんなゲーム作るんかいって感じだったけど(゜ω゜)


[返信する]

 

9423 

靖国神社で火災 放火したとみられる男の身柄確保、事情聴く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 20:45:19

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00283645.html

犯人は中韓か在日で確定だろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

9422 

大みそかに破廉恥 小型カメラで女子大生のスカートの中を盗撮、大阪府警の44歳巡査部長逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 20:44:00

http://news.livedoor.com/article/detail/9631537/

また大阪か!(゚д゚)
やっぱすっきゃねんの国だからしょうがねぇな(゜ω゜)


[返信する]

 

9421 

「熱血最強ゴウザウラー」Blu-ray BOX 2015年7月23日発売決定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 20:39:33


http://animeanime.jp/article/2014/12/30/21413.html?fromsp

DVDBOXが何故か異様に高騰していたのでブルーレイ化を切望していたのだが
ようやっとブルーレイ化したんだよ(゜ω゜)

しかもオーディオコメンタリーが全話につくとかいう話だけど本当なんだろうか(゚д゚)
流石にそれは無理があると思うんだけどな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

9420 

運転マナーが悪いと思う都道府県、第1位は… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/31 20:31:52

http://news.livedoor.com/article/detail/9631136/

福岡の運転マナーも対外だと思ったけど大阪国は流石は独立国だけあって
格が違ったな(゜ω゜)


[返信する]

 

9419 

三原じゅん子議員「まあ、どうでもいい話ですが、思わず笑ってしまいました」 山本太郎氏「生活」入党について NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:40:54

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141227/plt1412271525002-n1.htm

まぁキチガイ同士、気が合うんだなって思ったけどな(゜ω゜)
政党交付金の為だけにこんなアホを入れるなんてな(゚д゚)

まぁ小沢を当選させた奴等の程度もその程度なんだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

9418 

結婚して韓国に渡ったベトナム人女性が殺される事件が相次ぎ、ベトナムで問題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:38:29

http://www.asahi.com/articles/DA3S11528609.html

ベトナム戦争時代にベトナムの村で虐殺やレイプを行い混血児
ライダイハンを大量に作り出した韓国だけの事はあるな(゜ω゜)


[返信する]

 

9417 

信じますか?小保方氏騒動の「黒幕」の存在を… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:36:56

http://www.hochi.co.jp/topics/20141229-OHT1T50006.html

そんな事書くからあの時ボートで沈んでればええんやとか言われるんじゃ
ないのかな〜(゜ω゜)

いやまぁ自分も小保方一人に責任を負わせるのはどうかって思うけどさ(゚д゚)
だってあれだけ大々的にSTAP細胞を発表したのに、後になって問題になってるのって
理研全体の問題だよな(゜ω゜)

一応先日の記者会見で理研内部の問題点も指摘されているけどさ(゚д゚)
小保方一人が尻尾切りみたいな状態になっているよね(゜ω゜)

でもまぁ小保方もあれだけ強行にSTAPの存在を固持していた事から
STAPの存在を信じる何かしらの根拠があったのかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9416 

演技が下手だと思う男性俳優ランキング NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:22:50

http://news.livedoor.com/article/detail/9624765/

話題に上がるって事はそれだけ名が知られているって事だけどな(゜ω゜)

無名で大根役者なんてゴロゴロいるしな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9415 

寝取られ男・中村昌也の「悪評」矢口が不倫に走ったのも理解?! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:20:39

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1567478

いくらなんでも家に男連れ込んで、H後の姿を堂々と旦那に発見される方が
悪いに決まってんだろ(゜ω゜)

中村が女作って不倫三昧だってんなら話は別だけど、どう考えても屑なのは
矢口の方なんだからさ(゜ω゜)


[返信する]

 

9414 

迷走する「ワタミ」 再度「値下げ」断行、後手後手の悪循環 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 22:02:17


http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240002-n1.html

ワタミはもうブラック企業としてのイメージが定着しているからな〜(゜ω゜)

最近は名前隠して新たなに出店しているくらいだからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9413 

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」初動2日間の興収16億3000万円 「ハウル」超え歴代邦画1位に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 21:50:35

http://mantan-web.jp/2014/12/22/20141222dog00m200054000c.html

今後もしジブリ映画が作られる事があったら、劇場でチケット買った人には
ジブリメダルをプレゼントするべきだよな(゜ω゜)

特典なかったら、初動でここまでにはならなかったかもしれん(゜ω゜)
前売り券の売り上げが凄まじいものだったから、特典無しでも相当なもんだったかも
しれんけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9412 

首切断された50代女性の遺体 部屋にいた60歳くらいの男の身柄確保 小金井市のアパート NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/29 21:46:14

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20141229-1415105.html

なんか首切断するのがブームにでもなってんのかよ(゜ω゜)


[返信する]