みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14805

C・ロナウドに「大谷翔平知っている?」ズムサタ国本梨紗の質問が波紋

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/07/30 20:29:09


https://football-tribe.com/japan/2023/07/29/276776/

そりゃ知らんやろ、何でサッカーの選手に野球の選手知ってるか聞くんだよ、阿保やろこいつ(゜ω゜;

せめて海外で活躍している日本人選手とかの名前出すのが普通だろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か日本人は野球は国際的に有名だと勘違いしているけど、サッカーに比べたらマイナーやぞ(゜ω゜)

日本人は外人に野球の事なら通じるやろって野球の事を話題に出すそうだけど、日本人が思っている以上に外人は野球に興味ねぇんだわ(゚Д゚)y─┛~~

大谷は確かに凄すぎる野球選手であるけど、国際的なサッカー選手と比べたら知名度の差があるだろマジで(゜ω゜)


14805-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/07/30 21:39:10

ロナウドに聞くべき日本人選手とは当然サッカー選手の事な(゜ω゜)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]