みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14801

米国大教授「日本が遅れていると言おうとする日本人に言いたい。日本はアメリカよりマシ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/07/27 01:34:23


https://www.sankei.com/article/20230724-JJH4SF7SBZJTBBOI5WKTCMXYJU/

まぁ確かに日本は街中にゴミの山があるわけでもなく、最近はナイフ持った奴とかヤヴァイ頭のおかしい連中も出てきたけど、概ねそこまで人殺しがおこっているわけでもない(゜ω゜)

アメリカは銃社会なのもあって、銃犯罪が週末に頻発したりしているしな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か何かと日本の事を貶めようとする連中がいるけど、世界的に見て日本は相当に恵まれている環境だと思う(゜ω゜)

ただ、近所の国が総じてキチガイが多いだけだ(゚д゚)
海に囲まれている事で、ある意味守られているよな(゜ω゜)

日本を島国にしてくれた事に感謝するぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]