みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14798

「地獄…悪口全部聞こえて悲しい」「事務所が強くなきゃ前に出られないの?こんな世界おかしい」テレビ生出演の人気アイドルが悲痛投稿

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/07/04 04:16:07


https://www.j-cast.com/2023/07/03464457.html?p=all

芸能界って昔からそうだけど、何をいまさらって話だわな(゜ω゜)
元々真っ当な世界じゃないんだし、フェアにやってくれるようなトコじゃねぇんだよ(゚д゚)

んで事務所の力関係がモロに出る商売だしな(゚Д゚)y─┛~~
まぁ基本的にバーニング系列に支配されている業界でしょ(゜ω゜)

ジャニーズは一時期マスコミも報道したけど、やはりビビッてその後の報道は一切しなくなった(゚д゚)
大手事務所に喧嘩売るなんて自殺行為なのだ(゚Д゚)y─┛~~

文春は未だにエグイネタをドンドンやっているけど、地上波は多くのドラマやバラエティで使っているから無理だろう(゜ω゜)

事務所の力関係を無視してやろうと思ったらハシカン並みのネット人気でも獲得しないと難しかろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]