みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14695

ターボ癌(新型コロナワクチン接種後にそれを原因として急速に進行するがん)は本当にあるのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/24 14:58:06

https://news.yahoo.co.jp/byline/otsushuichi/20221223-00329524

ターボ癌ってのを最初に聞いた時、何言ってんだコイツってなったけど、コロナ禍に
なって癌での死亡者数が増えたってのは、単純にコロナに医療リソースを割いた
結果、そういう事案の方々を蔑ろにした結果にすぎんだろって思ったけどな〜(゜ω゜)

コロナ一辺倒になっていた時期、他の病気の人達が実に大迷惑だったワケで(゚д゚)
正直、日本のコロナの現状を踏まえれば、さっさと5類にしろって話だよ(゜ω゜)

大体死亡者数は過去最大とか言われても、病院から溢れるくらい患者が居て廊下から
駐車場までバタバタ倒れているなんて、中国みたいな事もなく、ひっきりなしに
火葬場で死体が燃やされているわけでもなく、普通に人が街に繰り出しているのが
日本だ(゜ω゜)

自分は未だに日本のコロナに関しては騒ぎすぎだと思うけど、そもそもこの現状を
生み出しているのはマスコミであって、恐怖を煽っているのも同様だ(゚д゚)

ワクチンを5回打った岸田と尾身が感染陽性者とかギャグみたいな事やっているし
コロナ施策ってどうなんだよって思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]